今回の福岡のテーマは「翼を広げよう」だった | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

行ってみてわかった。


今回の福岡行きのテーマは 「翼を広げよう」 


今回個人セッションやセミナーに来てくださったみなさん、多分来年あたりから翼を広げていかれる方ばかり。


広げられるんだよ。

飛べるんだよ。

羽根無いと思ってた?

あるんだよ、

だから、それを、飛び方を、広げ方を教えに来たんだよ、

そんな印象でした。



私も実は、仙台空港を飛び立った後、急に思い出したことがあった。


このカードがずっと昔から出ていたこと。


http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10338027225.html



2009年からずっと言われ続けてきた。



飛びなさい、


翼を広げなさい、


あなたには飛べるから。



でも、無理です無理です。。。って拒否しつつも、「これくらいなら・・」とこんな感じ↓で飛び始まった。


低空飛行でもいいんだって




で、2013年12月21日、朝、仙台空港から福岡に向けて飛行機が飛んで機体が斜めになった瞬間、一気にこれらのことが思い出されて、数年間ずっと言われ続けてきたことを思い出して、






「あ!!私、ほんとに飛べた!」



って思った瞬間、




涙が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




勝手にボロボロボロボロ出てきた。

隣におじさんが座ってたんだけど、そんなのお構いなしに涙が出てきた(笑)


窓の方見ながらだったからおじさんは気付いたかわからないけど、急にハンカチ出して拭いてたから多分わかったかもだね(笑)

「この人どうしたんだろ?」って思ってただろうね。


でもね、止まらなかった。

感極まってというよりも、ほんと勝手に出てきた。


魂の喜びって言う感じの涙だったのかな~。







あなたには飛べるんだよって言われ続けて、信じられない、まさか、私になんて出来ない、そんな県外の方にセッションなんて、私がそこまで必要とされるわけがない、とかいろんなこと思ってて、でも気がつけば、セッションで、セミナーで、セラピストのお仕事で、飛ぶことが出来た!!!


って思ったらこれまで数年間のことを思い出し、息子の野球で土日朝から晩までの時も急なクライアントさんの時とかは帰って来てからセッションやったな~とか、遠隔伝授とか思考錯誤しながらクライアントさんにもご協力いただいて今の形を作ってきたな~とか、最初は講座とかやってなかったのにみなさんからいろいろご要望いただいてできるようになったんだよな~とか、約3年半くらいは平日毎日夜びっしり仕事してたな~とか、いろんな辛いこともあってブログもやめてしまいたくなるときもあったけど、やりつづけてよかったな~とか、そんなことを思ったら涙が止まらなくて。


あーがんばってきてよかったな、って。


で、福岡個人セッション中ある方にさせていただいているときにまたこの話しになって、なんと、その方の前でも私涙ぼろぼろ。



私の遠隔レイキヒーリング、遠隔レイキ伝授の生みの親とも言うべきその方が数年前から受けてくださり、いつかはお会いしたいですねと言っていたけど、本当にお会いできたと、はじめて手を当てることが出来て、心が、魂が喜んでたのもあると思う。


本当に感激でした。



今回の福岡は中身が濃かったのでまた何か思い出した都度書いて行きますね(*^_^*)



翼を広げよう

天使の卵



それで、海外に行ったわけでもないのに、時差ぼけみたいに頭がぼーっとしてて、メールのお返事もあまり出来てません。すみません。ゆっくり行かせていただきます。




ほんとに楽しかった福岡。


福岡空港に降り立って、出口を出たらすぐにMIYUKIさんが待っててくれて手を合わせた。


あれがどんなに心強かったか。


ありがとう。


みーたん (MIYUKIさん)



頑張って秘書してくれてありがとう。



そして、それ以外はじめてお会いしたみんなとハグしたこと、一緒にご飯食べたこと、一緒に笑ったこと、なんどもなんども思い出しては胸があったかくなる。



あと不思議だったのが、ここは仙台か?というくらい、仙台の人たちや福島の私のブログに登場するみなさんの名前が出てました(笑)


357さん、ジュフレさん、ひとみさん、らんさん、ロビンさん、などなど。



もう今は遠いとか近いとか関係ないね。


そう思ったよ。


私のブログを通じていろんな人たちが繋がっていて、私が知らないところですごくあったかい物語もあったんだと知った。


感動した。



仙台と福岡、トンネル開通した感じ(笑)










天使に言われてたことは、いますぐわからなくても、いつか本当にそうだったとわかるときが来るんだね。