【1月12日福島】レイキ対面伝授 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回の福島でのコラボの際、ある方からレイキ対面伝授のご要望をいただきましたラブラブ

やっぱり人と人って会うことで話しが進んだり、決まることってあるのかもねクローバー


これまでレイキ伝授はマンツーマンでやってきましたが、今回はあと1名募集しようと思います。

テキストレクチャーのみ合同で、伝授はそれぞれお一人ずつさせていただきます。


これのメリットは、その日から練習相手が出来ること。

自分ができているかわからないとき、不安な時、常に聞ける仲間がいることで、心強かったり、同じ時期にはじめた練習相手がいることで切磋琢磨しあえるかなと。



【日時】 2014年1月12日(日)


    レイキファースト伝授

    9時30分~


    レイキセカンド伝授

        ~16時30分


※途中軽くお昼休憩あり

※ファーストのみでも結構です。(遠隔ヒーリングが出来るようになりたい方はセカンドまで)



【料金】


テキストのレクチャー、対面での実践、その後のアフターフォロー、遠隔実践、遠隔グループレッスンあり。


ファースト 23000円


セカンド   23000円


サード    23000円

                   

合計     69000円


<一括申し込み割引>

セカンドまで一括申し込みの場合、46000円→45000円

サードまで一括申し込みの場合、69000円→66000円

(※一括伝授ではありません)


サードまでご希望の方はセカンド伝授後21日間の浄化期間を終えてからになります。


【場所】

福島駅すぐ近く♪ アロマ・フェイシャル・ヘッドスパ 癒しのサロン~Jufure(ジュフレ) さんにて

※写真はジュフレさんからお借りしました。伝授やワークショップ、講座の際はこのベッドをたたんでテーブルを出していただいています。



来月はこれで↓福島に行きます(*^_^*)


満席【福島】12月8日カフェキネシ&パステル和アートワークショップ

【12月15日福島】カフェキネシインストラクターセミナー



そのほかにも、私のブログで登場する「○○さんのセッションが受けてみたい!!」、などご要望がありましたら私が交渉して(笑)コラボ企画あるいはその方お一人で行っていただくなど企画しますので、福島のみなさん、遠慮なくおっしゃってくださいね!


実はすでにある方のお名前がお二人からあがっていまして・・・^^ 

「あの方のあれが気になる」

「あの方に会ってみたい」

と。

まだご本人にも話していないんですが(笑)

もうちょっと私の方、いろいろ落ち着いてから交渉に伺います(*^^)v


tenshinotamago2012@hotmail.co.jp




そのジュフレさんからのお知らせ

プレゼント【クリスマスプレゼント企画】ジュフレさんのスプレー