【先着5名】エンジェルタロット1000円 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

エンジェルカードリーディングティーチャーコースを受講してくださっているryu~to さんに先日エンジェルタロットをしてもらいましたが 、「エンジェルタロットで時期読みってできますか?」ということでしてもらいました。


エンジェルカードよりももっと具体的に、いつごろこうで、という流れを知りたいと思ったのもありますが、エンジェルタロットでどこまでどんなふうに出来るのか興味があったんです音譜


以下、私の今後の仕事についての鑑定結果です。

↓  ↓  ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは
先ほど、ブログを拝見しました。
まりさんのカードが、なかなか、読みにくかったのは、こういう訳だったのだと、一人で納得してました。
流れや展開がはやく、状況が目まぐるしくなっている時って、カードがちょっと待ってとなる時があるようです(^^;

結果をお知らせします
展開が早そうなので、半年後までの6か月で見ました。

11月・水の9
願望達成・成就を示すカード

12月・水の10
実りのカード
この二つは、繋がっています

最高の流れで、自分の望むものが、精神的にも物質的にも充たされ、素晴らしい状態へ(成功)へと導かれることが、示唆されています。

その次に
1月・火のキング
その分野の第一人者・社会的にも責任を持つ面倒見のよい男性・リーダー

2月・チャリオット(戦車)
と、来ているので、11月12月からの流れのまま、事柄が突き進むような印象があります。

特に、火のキングは、そのような人物との出逢いや、または、自分がリーダーとして仕事を牽引する立場に立つことを、示唆していると思います。

3月・水の2
これは、仕事においては、契約の成就を示す時に、よく現れるカードです。

また、協力者との信頼関係を示すカードです。

人間としても、信頼が置ける人物と、共に仕事をこなすようになるか、業務の提携などの契約を終結するかもしれません。

いずれにせよ、チャリオットの勢いで進んでも、ここで、一段落して、よい意味で区切りがつく時期となりそうです。

4月・火の5
このカードが曲者でした。
繁忙期・争い事

いずれの意味をもあわせ持つカードです。
そこで、アドバイスカードを引きました。

地のキング
そして
ドリーマーが出ました

これらを含めた判断で、
この時期に、新たな局面を迎えると判断しました。

成功に繋がるキーカードです。
自分の力を信じて、新たな局面へ動いていく状態をしめしているように感じました。

私は、
ここで、セラピストとしての仕事に本格的に移行する時期なのではないかと、読みました。

セラピストの仕事が、多忙を極めるようになり、このままでは、昼間の仕事もセラピストも、半端な状況に成りかねない

そんな感じで、マリさんが自分の中での優先順位をはっきりとしなくてはならない、そういう状況になりそうです。

ただ、ここで、気を付けて頂きたいのが、決して一人で事にあたろうとなさらないことです。
自分の思いだけで行動すると、意外な出来事や意外な人の反発をくらい、疲弊をしそうなのです。

なので、状況判断の正解さと、それに関わる人々の意見を耳にいれて配慮することが、大事になってきます。

そこを解決した上で、新しい局面への挑戦をなさるでしょう。

この、半年では、自分の思う以上に物事が加速しそうですので、その流れに任せて行動なさっても良いと、カードから感じました。

ですので、この、半年間として読んだカードの月が、場合によっては、はやく、訪れるかもしれません。
リーディングは、以上です(*^-^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本当にここ最近特に流れが速くてびっくりです。

今後の流れもなんとなくなるほど~と思うこともありで楽しみですドキドキ

ryu~to さんはエンジェルタロット遠隔リーディング、有料モニター募集されるそうなので、ご興味のある方はryu~to さんのブログに行ってみてくださいね(*^_^*)


先着5名様のみ1000円だそうです!

↓  ↓

有料モニター様募集☆エンジェルタロット☆

お申し込み・お問い合わせはリュートさんまで
mgmaria0314kt@gmail.com


何気なく独り言