天使のひよこまつり&その他の打ち合わせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は、満月カレー天使会幹部で打ち合わせドキドキ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

いつものカレー会のナマスカさんで音譜

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


まじめに打ち合わせしている様も店長さんに写真撮っていただきました(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

まずはさらっと重要事項を3つ告知しておきます。


私も忘れないように^^;



①11月11日、仙台満月カレー天使会主催、全国一斉レイキヒーリングを行います!!(無料)


といっても、レイキを持っている人でももっていない人でも、みんなで誰か大切な人にあるいはご自身に愛のエネルギーを送りましょうという感じで繋がれたらと思っています。


いつも満月の時、「仙台の人はいいよね~」「カレー会参加できないからうらやましい~」とよく言われていたので、今回この1111の日には、いつもの私たちだけが楽しむのではなく、全国のみなさんに気持ちをお送りしようということになりました。



仙台からの愛をお受け取りいただければと思います。

もちろん、今まで私からレイキ伝授を受けてくださった方々の一斉レイキの実践ともなりますので、仙台以外で遠隔伝授等受けてくださった方もレイキをお持ちじゃない方もどなたでもご参加ください。


私からの伝授じゃなくてももちろんOKです。

カレー会に参加したことがある方も無い方も仙台じゃない方もどなたでもOKです。


ご病気の家族や、友達に送りたいという方もご本人の承諾をいただいてご参加いただければと思います。


ヒーリングじゃなくても「思い」「愛」は資格を持っている持っていないに関係なく通じると私は思っています。地球上で大きな丸い輪になって、送り合いたいと思います。

私の旦那の癌が発覚したのは昨年の11月末でした。

それからの手術やその後の経過が順調なのは、全国のみなさんからのレイキや、思いのおかげだと思っています。ヒーリングは医療行為ではないけれど、先生たちも驚くほどの奇跡は、やっぱりこれの力が大きいように思うし、旦那自身が一番そう感じているようです。

見えない力には見えないだけで大きなエネルギーがあると思います。



今回の一斉ヒーリングは11月11日の夜の予定です。詳細はまた後日お知らせいたしますのでブログをチェックしておいていただければと思います。




②今月11月18日(月)の満月カレー天使会、幹事はひろこさん です。


ひろこさんの記事で告知ありますので、みなさんひろこさんの記事をチェックしておいてください。


heart color ~自分色に輝く~


③天使まつりIN仙台&天使のひよこまつり、来年、開催する予定です。


一応日にちも決まりましたが、あとは場所を予約できるか確認次第またお知らせいたします。

今月の満月カレー天使会に参加くださる皆さんにはその時ご相談させていただきますのでよろしくおねがいします。


※天使のひよこまつりの意図・・・セラピストの卵の方々のデビューの場、また、より実践を積める練習の場となればと思っています。