東京出張コラボの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

東京出張コラボ  の感想です。

これまで遠隔レイキ伝授やスカイプでヒプノを受けてくださっていたなーママさんから感想をいただきました。承諾をいただき掲載します。また、ご自身のブログでも書いてくださっていたので、そちらもまた後ほどご紹介させていただきますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん
昨日は色々と本当にありがとうございました。
何からお話をして良いのか分からないくらいに、今はまだ昨日の余韻に浸っています。
初めて対面で受けたmariさんのレイキの力強さ。
ぽわわ~んとかふわふわ~、ではなかったです。

ぎゅっ!ぎゅっ!ぎゅっ!
容赦ない!本気!
「このエネルギーの入り方はなんぞや?!」
そんな印象でした。
力強く、そしてとても優しく、私の辛くて苦しかった心の奥に寄り添って頂けたこと。
心から嬉しかったです。
昔に比べたらだいぶマシになっていると自分自身思っていたのですが、
そこはまだまだありましたね。

まだあったと言うよりも、むしろ、「こんなにすごいの持っていたの?」と言った感じで。
それを昨日mariさんに見つけてもらって、私は心底安心しました。

ずっと誰かに気付いてほしかった思い。
もうラクになっていいんだな。
安心してその事から離れていいんだな。

「どうして、どうして…」って、もうこれ以上頭の中グルグルする必要ないんだ。
その事をmariさんは教えてくださいました。

途中、mariさんによる緊急処置が始まりました。これが本当に有難くて…
こうやって最後まで力を尽くしてくれるところがmariさんの素晴らしさ・人望なのだなと^^

そして、庄司先生の施術も素晴らしかったです!
整体を受けながら涙が出てくるって何だろう。。。

そんな事は過去に一度だってありませんでしたから。驚きです。
ガチガチに固まっていた心がするすると溶けていくのが分かりました。

自分の歩んで来た人生が少しも無駄じゃなかったこともハッキリと教えてくださいました。
って言うか、あの優しくて柔らかい語り口調はある意味反則ですね!(笑)
みなさんもぜひ一度♪

そして、最後にさおりさんのブロック解除。
あの短時間に私の中からいくつかのビジョン?を読み取り解除してくださいました。

たくさんの光が出ていて、その方向に行こうとしている私がいると。
それが嬉しかったですね♪
さおりさんの柔らかくて透き通るようなその印象にスーッと引き込まれそうでした。
とても素敵な時間をありがとうございました。
mariさんにお会い出来たこの感覚がまだ私の中で不思議です。
最後に。
私からmariさんの印象を一言でお伝えするとするならば…
mariさん、人間界の人じゃなかったーーー(@_@)
ランチの席ですぐ隣に座っていらっしゃる時からずーっと思っていました。
今もです(笑)
いや~
mariさんすげ。
私、ますます幸せになります♪
ありがとうございました^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





私、普通の人間ですよ(^o^;)




あ、でも、セッションをやっていると、なんでこういうこと勝手に話しているんだろう?と思うことはよくあります。

今回もね、セッション中に、体感してしまって。私が。
あ、これは、バキューミングが必要かも!!と思い、それで急きょ、レイキからバキューミングをさせていただきました。レイキはレイキの良さがあり、バキューミングにはバキューミングのよさがあるのと同じように、私の印象だと、レイキだけでは取り出せない、あ、ここはバキューミングしかない!!という時があるんですよね。

通常はレイキで頭部、前面、背面なんですけど、後ろはやめてそこの時間でバキューミングをしながら、勝手に口が話してました。こうでこうでこうで、こうしたらいいですよ、って。

ああいう時って言うのは私じゃないですね。だって頭使っていないですからね。

何かを受け取ってくださったならよかったです。


あと、そう、先生のカウンセリング整体はほかのみなさんからも言われましたが、「優しい施術で気持ちいいですね」とか「なんだかほわんほわんってしているのに軽くなりますね」とか「心がほっとしますね」とか。


先生は、本当に優しいと思う。
人柄も、エネルギーも。

でもそれでいて、ツボはついてくる。
だから話を聞いてもらいながら、あるいは先生の話を聞きながら、「なるほどね」って思うこととかある。


とはいっても、私はたまに先生から言われても反論することもあるんだけど(笑)、それでも、あとからよく考えてみると、先生が言うことももっともだな~とか、先生はこういう意味で言ってくれたんだな~とかあとからわかることもある。


「あの優しくて柔らかい語り口調はある意味反則ですね!(笑)」

うん、それ、言えてますね(笑)


福島コラボの時もそうでしたが、みなさん、私のブログを最初見てて「え?なんで施術受けながら涙出るの?」って思われてたそうですが、何か不思議なんですよね~。ほんとにこれまで無意識に抑えていた感情や涙が出てくる方が結構いらっしゃいます。体が緩むと心が緩むってこともあるんでしょうね。決して怒られて悲しくて泣くんじゃなくてね(笑) 

その、「なぜか施術をうけていると涙が出てくる」とか「感情が出てくる」というのはもうほんと先生は無意識かもしれないけど、技?才能の一つだと私は思います(*^_^*)


そして同級生のさおりさんのマインドブロックバスター。

私たちの出会いは16,7歳のころ。
高校2年生の時に仲良くなって、よくいろんな話をしていた。
今思えば、こういったスピリチュアルな話しみたいなこともしていたのかもしれない。

そして高校3年生では私の実家に一緒に住んで、受験生だったけど隣の部屋同士で、一緒に勉強したりそれぞれ勉強したり、恋愛のことで相談し合ったりね。

そのさおりさんと今回一緒に仕事が出来て、さおりさんにも喜んでもらえて、私は本当にうれしかったです。


今回受けてくださった方々は神奈川県や東京近郊の方が多かったので、これからも何かあればぜひさおりさんのサロンに行ってみてくださいね。

今回コラボに参加してくださった方に特典をプレゼントしてくださったみたいなので、よかったらぜひラブラブ



あ、その、さおりさん、今はスカイプで夜のセッションもされています。