リーディング講座受講生のみなさんへ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

エンジェルカードリーディング講座、セラピスト認定講座を受けてくださっているみなさん、修了されたみなさんへのお知らせです。


先日、私のこれらの講座を受けてくださってセラピストとしてご活躍されています蓮さんが、初めてイベント出展され 、同じ受講生のみなさんにとっても、今後自分もそういうことをやっていきたいと思っていた方にとってはとても励みになったと思います。


ということもあり、蓮さんのイベント初出展お祝いをかねて、リーディング交流会?練習会?をしたいと思いますドキドキ


これは受講生の何名かからご要望いただいていたこともあり、今回蓮さんのお祝いと一緒にしてみようかと思いました音譜



リーディング練習会は本当は講座を受けていない方も参加できればというご要望もあったのですが、それはまた今後考えて行きますね。(←たぶん天使のひよこまつりとかになるんでは?との声もありましたが(笑))



ということで日時のみ先にお知らせしておきます。


もしお友達などで同じ講座を受講している方がいましたらお声掛けください。



8月7日(水) 19時~




場所は未定ですが仙台駅近辺あるいは地下鉄沿線予定。


食事をしながらリーディング練習会&蓮さんのお祝い&質問タイムみたいな感じです(*^_^*)



まずは、この日程で大丈夫な方、私まで連絡ください。


お店の予約の都合上、締切は8月4日(日)まで。


tenshinotamago2012@hotmail.co.jp