【お知らせ】☆イベントに出展します☆ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

イベントに出展します!!!






って私じゃないよ(^o^;)あせる





この方



↓   ↓

 

【お知らせ】☆イベントに出展します☆


これまで何度も私の記事でもご紹介させていただいていましたが、私がまだ仙台ってあまり出す前から、どこからか検索で見つけてくださり(笑)、カードリーディング講座やセラピスト認定講座、バキューミング講座を受けてくださってきた方がイベントに出展・・・

感無量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おめでとう!ブーケ1

いつだったか、蓮さんと秋保大滝にドライブ行って、帰りカフェでお茶して、「いつかイベント出てみたいけどまだまだ・・・・(>_<)」みたいなことを言ってたな~って思いだした。

あーーー感無量。。。

あ、すみません、勝手に(笑)

ということで勝手に宣伝します音譜

↓  ↓  ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【お知らせ】☆イベントに出展します☆  



イベント出店のお知らせです。


7月21日(日) 旭ヶ丘の青年文化センターにて開催される

ブーケ1癒しの花束ブーケ1

に出展させて頂きます♪


私は「睡蓮華」として天使カードリーディング天使での出展となります。

いろんなカードを持って、ご自身で選んで頂くようにする予定ですグッド!

今回は数秘術は封印してカードに専念(笑)

私の隣のブースの方が数秘やってますよん^^

他にも、タロットやダウジング、マヤ暦占い、絶叫叫びリフレクソロジーとか(笑)

※足もみ系は確か2~3ブースくらい出るのだそうで、うちひとつが絶叫系らしいですにひひ

あとはカフェキネシやパワーストーンブレス製作などなど、私も色々体験しちゃおうと企んでいますアップ


入場は無料(体験料金は別途かかります)ですので、お近くの方、当日予定の空いている方、是非是非足を運んでみて下さいね('-^*)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




何度も言うけど、私じゃないよ(^o^;)



この方だよ

↓   ↓

**睡蓮華**  宮城県仙台市 -蓮-