うれしいメール | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

まだそれぞれにお返事していないんだけど、昨日からうれしいメールが届いている。



前に天使の絵をご注文いただいた方から、「仕事が決まりました!天使ちゃんのおかげです」っていうメールや、コンサルを受けてくださっている方から、前の打ち合わせの時に提案させていただいたものが「出来ました!!!」ってメール。


就職決まった方、よかったですね!!

おめでとうございます(*^_^*)



で、そのコンサルを受けてくださってる方って この方  なんだけど。


前にスカイプでコンサルの時、


「んーー、それじゃおもしろくないな~。私だったら買わないな~。じゃ、これこれこうしてみたら?こんな感じで」


とさらっと絵を書き、ウェブカメラ越しにそれを見てもらって、


「こんな感じの作れませんかね~」


って言って話してたらネーミングまでおりてきたというかひらめいたひらめき電球


「これ、私なら買いたい!!ラブラブ!


っていうもののアイディアが浮かんだ。



そのあと先日は、それに加えるあるものもひらめいた。


突然ひらめいたので、急に何の前触れもなくその方にメールして

「名前に○○をつけてもらえませんか?どうでしょ?」

と提案したりした。


それで名前も確定した。



それがようやく材料も揃って出来ましたと、昨日、写メとメールが届いた。


とにかくかわいい。


感動した。自分でアイディア出したんだから当たり前か(笑)



でも娘にも見てもらったら「かわいい~」って言ってくれた。




近日発表いたしますアップ


そのまえか、そのあとになるか、今度のカレー会で私それ(実物)をお見せします。


それまでにその実物を私に送ってもらいますのでニコニコ


今度のカレー会に来てくださる方はお楽しみにドキドキ



あ、それと天使の絵、まだ描けていなくてお待たせしている方すみません。

M・Tさん、N・Yさん、M・Sさん二枚、S・Nさん、天使ちゃん1枚、曼荼羅1枚。

かなりお待たせすると思いますが、絵はやっぱりどうしても「描きたい!!」と思った時が絵の神様が下りてくる時なので、それまでお待ちいただければと思います。

描けるけど描けないんだよね。

無理やり描いてもそれは絵じゃない。

自分的に納得できない。

なので、忘れたころに「出来ました!」ってメールするかもしれませんが、もしそのときでもよければよろしくお願いします。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

そういえば、昨日の夕方正式に決まったんだけど、今月末、曼荼羅アート体験講座?ワークショップすることに決まりましたので(←さらっと告知にひひ)、そこらへんから私の中で絵の波がやってくるかもしれないアップ