天使まつりパート2 IN 福島のメンバー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の 天使まつりパート2  の打ち合わせの際、お集まりいただいたメンバーは次の方々です。



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image



紫微斗数占いのhiromiさん、

紫微斗数占い violet☆hiromi



今ちまたで噂の?ダウジング部の部長みえこさん

→ 「ふりこといっしょ!」


タロット占い、数秘術の357さん

→ 【数秘術&タロット】占い師★357のスピリチュアル備忘録


そのご主人のクォンタムタッチの羊飼いさん

羊飼いの日




こちらのみなさんとはそれぞれ個別に会ったりすることもあるけど、この時に


第7回満月カレー天使会の模様


みなさんとお会いしたことはありました。



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


前の記事でも書きましたが、357さんとhiromiさんは前にレイキ伝授を受けてくださったのもあり、その後もたまにお会いしたりすることがあって、今回急きょ?この天使まつりパート2の話になったんですよね。


福島のみなさんからも「天使まつりやってください」と言われたのもあり、こういうのを受けてみたいとご要望をいただいたのもあったので。


それで、気がつけば?先日の夜のミーティングの翌日がダウジング部という何ともすごいタイミングだったので、私もはじめて参加させていただきましたニコニコ



ダウジングは私前から好きで、子供のころから5円玉とかに糸通してやったりして遊んでたのもあったので、いつかは参加してみたいと思っていました。


それで急きょ参加させていただくことになったんですが、ここでもまた中身が濃かった。



それについてはまた別記事で書きますね。



ダウジングもかなりおもしろく、二つは持っているはずのが無くなっていたので、ヒマラヤ水晶のペンデュラムをその場で購入させていただきました。


それからランチもまた中身が濃くいろんな方との出会いもあり、帰りの二次会の?カフェでは357さんに数秘による過去世リーディングをしてもらいました。


帰ってから357さんからメールが来て、おーーー!!そこでこうなりますか!というようなシンクロがあり、私の過去世、数字からもそんなことまでわかるんですか?という感じでびっくりしてしまいました。



これもまた福島の天使まつりパート2でしてくださるそうなので、もろもろまとめてから記事で書きたいと思います。


もったいぶってるわけじゃないんだけどごめんなさい。

内容、募集申し込み等書き次第記事アップします。




9月15日(日) 場所 福島市 Jufureさんにて。

福島駅すぐ近く♪ アロマ・フェイシャル・ヘッドスパ 癒しのサロン~Jufure(ジュフレ)


天使まつりパート2開催。




前回の天使まつりのときのように、最後に個人セッションを予定していますので、気になるセラピストや受けたいセッションがありましたらブログチェックしてみてくださいねドキドキ