本日の一斉レイキ受け取り方と送り方 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

レイキ伝授者専用ブログの方で参加者リストあげましたので、レイキ伝授を受けてくださったみなさんはこちら見てくださいね。


7月7日一斉レイキ参加者リスト

(アメンバー記事)


※レイキ伝授者への補講も兼ねた記事を書くことがありアメンバーは、私からレイキ伝授を受けてくださった方のみとさせていただいています。ご了承ください。


ただ、私から伝授を受けた方以外の方でも、こちらの記事のコメント欄のみなさんにお送りいただけると嬉しいです。


【無料】7月7日一斉レイキヒーリングのお知らせ




本日受けていただく方は60名以上となりました。

初めてくらいの大人数ですがよろしくお願いします。


また、今回コメント欄に書いていない方でも、参加可能な方はこの時間帯になりましたら、地球の上で一つの丸い輪、グループになっているとイメージしてみてください。

みんなでみんなにレイキを、祈りを、思いを送りあうイメージで。


離れていても、本当に思いはつながります。

ご自分に、そして周りの必要な方に、愛が届きますようにラブラブ




「レイキは愛だよ」、と私にレイキを伝授してくださったティーチャーに感謝します。


レイキに出会えたことに感謝します。


家族、友達、そしてみなさんに出会えたことに感謝します。


みなさんにたくさんの祝福がありますように。




<受け手の方>

受けられる方は時間になりましたら

「私○○は、みなさんから送られる愛のあるエネルギーを受け取ります」

などと宣言してお受け取りください。

その際、どこかご自身の胸や気になる場所(疲れている場所)に手を当てて受け取っていただいても結構です。



<送り手&受け手の方>

一緒に送ってくださる方は、参加者リストあるいはコメント欄のみなさんにお送りいただければと思います。

ちなみに私がいつもしている一斉レイキの方法は、リストのお名前(アファメーションがあればアファメーションも)を読みあげシンボル3,2,1、あるいは1.3.1.2.1を書いて自分の体12ポジションに手を当てていきます。

ただしご自身で送りやすい方法で送って構いません。


そして送ってくださる方も送りながらお受け取りください。

「私○○は、みなさんから送られる愛のあるエネルギーを受け取ります」などと宣言することで、他の皆さんから送られるエネルギーを受け取ることができます。


このやり方はこれまでも何度もグループレッスンでしてきましたが、エネルギーの循環になりエネルギーの相乗効果を感じられるかと思います。


色が見えたり、体感したりメッセージを受け取ることが目的ではありません。

心穏やかに、あなたが感じられたもの、浮かんできたアイディア、雑念すべてに意味があります。

それらをお受け取りくださいね。


私も感じたことをヒーリング後記事に書きたいと思いますので、よかったらみなさんもシェアしていただけると嬉しいです。


また、お子さんがいらっしゃる方などはお子さんに手を当てながら受けていただいてもいいです。レイキを持っていなくてもご自身の手からお子さんに流れます。


※ヒーリングは医療行為ではありませんが、好転反応のような症状が出ることもあります。

各自ご判断の上、お受けいただければと思います。



改めてはじめての方はこちらをご一読ください。

レイキヒーリングを受けられる方へ(以前の記事)
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10551715093.html


ずらずらと書きましたが、はじめての方は特に難しく考えないでいいです。

こうしなければならない、という思いよりも楽しみながら参加してくださいね音譜



では本日夜10時から10時30分まで30分間です。

リラックスした状態でお受け取りくださいね。

そのまま眠ってしまう方もいらっしゃるかもしれないので風邪などひかないようにお気を付けくださいね。


よろしくお願いします。



私も一仕事終えたので、安心してレイキに集中できます(笑)


今からお風呂に入り、リセットして先に自分にレイキして整えようと思いますキラキラ