あー緊張した(>_<) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あー、緊張した(^o^;)あせる


目立ちたくないのに、なんで自分の写真アップしてんだか汗

しかも東京とかって・・・


もう記事アップ前から、手巻き寿司を家族で食べながら、「うードキドキする(>_<)」って言ってました(笑)



今回、「こういう人がコラボします!」というのをお知らせしたほうがいいと思って関係者のみなさんには言ったものの、相変わらず、「あ!ってことは自分もか!!」とあわてて写真探したけど、自分ひとりってちゃんとしたの無くて、先生と一緒にこの前福島出張コラボに行ったときの写真を使わせてもらいました。

先生、一人でかっこよく堂々とした写真でご紹介できなくてすみません^^;



なんで東京とかまで行っちゃう仕事してんだろ。。。とか自分の中で意味不明なことも多々あるけれど(笑)、なぜかそういう流れになっているので、身を任せます(^o^;)


たまに身近な人には言うけど、私の中には二人の私がいて、一人はガンガン行く私、もう一人は「いやいや待ってよ、私目立ちたくないんだってば」っていう一人。この両者を扱うのは結構大変(笑)




あー、ほんとに緊張しすぎて自分でアップしときながらめまいした(-。-;)




あとはみなさんにお任せしますσ(^_^;)



必要な方に受けていただければ、幸いですブーケ2




さて、それでは今夜の一斉レイキについて記事あげますね~~~アップ