【満席になりました】インナーチャイルドに会いに行くワーク 6月30日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


(追記)

おかげさまで満席になりました♪


ありがとうございます!今回初めてお会いできる方もいらっしゃって楽しみですラブラブ


っていうか。ひとみさん、なんで この写真  なの~~?(^o^;)あせる

あぐら組んでる私と、そんな私にレイキをしてくれているひとみさん・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


ま、私たちらしいといえばらしいけどねにひひ

かっこつけた写真じゃないあたり^^;



(追記)ただいまあと1名です。


ひとみさんの方にお申込みしていただいているので正確にはわかりませんが、多少越えてもOKです。

参加してくださるみなさんのお名前をひとみさんからお聞きして、~~~と嬉しくなりましたラブラブ!


ありがとうございますドキドキ



*************



ひとみさんが書いてくれましたので転載させていただきますドキドキ


↓  ↓  ↓


インナーチャイルドに会いに行くワーク 6月30日



おはようございます。

しとしとです。

6月30日の申し込み受け付けます。


愛されていたんだと気づくだけで、癒されることがある。

さあ。。。自分の内なる子供に会いにいきませんか。

そして、抱きしめて、今まで泣けなかった、苦しかった、そんな感情を

少し手放してみませんか?





インナーチャイルドに会いに行くワーク

6月30日(日)

場所 仙台駅近郊(参加の方にお知らせします)

時間 10時から13時 

募集人数 5名

お値段 3000円

お時間のある方たちで会の後、ランチの時間もとっています。


今回は初回ということで少人数、低価格でさせていただきます。

mari さん とひとみでさせていただきます。
 
内容 内なる子供の頃に会いにいき、声を聞いてあげる。
    受け止めて、癒す。
    
申し込みはひとみまで

sendainiko0722★yahoo.co.jp
      ★は@マークに変換してね。




**********************




朝の時点であと2名様だったみたいです。



インナーチャイルドは勝手に反応するので、この記事↑を見てうんともすんとも感じない方はたぶん今じゃない、あるいはここじゃない。


でももしなんだか胸のあたりとか胃のあたりがもわもわする、何か反応しているみたいと感じたら是非お越しください(*^_^*)



ヒプノと言っても怖いことはないです。

今、自分が見たくないものは見れないようになってますのでご安心くださいブーケ2



そしてそのあとはひとみさんによるシータヒーリングによる感覚感情のダウンロード、胎内ヒーリング(胎児のころの自分に愛を送る)がありますドキドキ





お申し込みはひとみさんまでラブラブ


grand jeté ひとみ ★ 宮城県 仙台