人間らしく生きなさい | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日書いたけど、ブロック解除 してもらったからか?


私の中でこれまで何年も鍵をかけてたところが急に開いたアップ



パカーン!!って。


これも私、あれも私、全部私。



でも、無かったことにしようとしたり、


無理に忘れようとしたり、


あれは自分じゃないって思おうとしたりするのって、


それって、


つまり、


自分を否定していたってことなのかなって。




「自分を愛する」とか言いながら、


クライアントさんに


「自分を愛してください」とか言いながら、



私自身、過去の醜い自分や弱い自分を無かったことにしようとしたり、視ないふりするのって、違うよなって。


それもこれも全部私なのに、私自身が見ようとしなかった。本当の自分を。



ヒプノで、サブパーソナリティセッションというのがあるんだけど、それって自分の中のいろんな人格を登場させるから、自分の影の部分、ダークな部分も登場したりするんだけど、それもそういう感じなんだよね。


シャドーの部分も含めてあなただよって。


いろんな自分がいて「あなた」なんだよって。



私が受けた時、私のシャドーの部分は醜い象徴みたいな感じでワニだったんだけど (笑)、最後にはワニも私の中のみんなに認めてもらえて喜んでた。



あ、ぼくもいていいのね?みたいな感じで。


あの時の心の奥深くからの喜びは何とも言えなかった。


自分が自分を認めている感じって言うのかな。



昨日は、ダークな部分、ドロドロしい部分、そういう自分をさらけ出せたんだ。



なんていうか、いいとか悪いとか、何が正しいとか何が正しくないとかそういうんじゃなくて、これまでの自分の人生、すべて、それでOKなんだよって、自分が自分に許可出してあげないとなんだよなって。



だって、人間だもの。




今日も天使から言われたんだ。



正しく生きようとしなくていい。



「人間らしく生きなさい」って。




よく言われる  んだけどね。