整骨院の先生とのコラボセッションの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、仙台みなみ整骨院の先生とのコラボセッションを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、夜おそくまでありがとぅございました。

なんか本当に不思議だなぁと、前に何かの原因がわかる人か、何かないかなぁと探していた自分の事を思いだしました。


何かの原因っていうのは、体のことだったり、自分にしかわからない、パターンだったり

今回のコラボを受けて、スッキリしたのと楽しいって思いました 。


あとは、まだこの話しで涙か出るんだなぁと思いました。

この話しっていうのは、昔、私が経験したことだったり感じた事だったり まだ私の中に残ってたんだなぁと思いました。


あと、施術がとても気持ちよくて痛くなくて良かったです(^-^)

まりさんのレイキも気持ちよくて、とっても暖かい

そして、わかるわかるって言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。


今の自分を何とかしたくて、スピ関係とか、啓発本関係をかたっぱしからよんだこととか、誰にも言えなかったので、明るい、単純、天然っていうキャラで通してきたのでちょっとの愚痴は言えても、本音や弱音は言えなかったんですね


だから、わかってもらえるのが嬉しかったです(^ー^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先生の施術もそうだけど、結構カウンセリング的な要素が入っているので、結構心の紐をゆるめられていろんなお話をされていきます。

先生の施術の時、涙を流される方も少なくありません。


何かを言われてというよりも、やはり体をゆるめていただくことで、心がゆるんで、今までがんじがらめになっていた部分が自然にほどけて、涙が出るのかもしれません。


先生の施術は、ボキボキバキバキという感じの痛い感じのは全くなく、ゆるゆる、ほわほわ、もにょもにょ、どーーーー!(←私の感想だけど(笑)、どー!は最後のエネルギー入れるところ(笑))という感じです。


あと先生自体がこわくない。きついこと言わない。怒らない。優しく諭す?(笑)


だからがっつり怒ってほしい人や、ぼきぼきばきばきやってほしい人には物足りないかもしれないけど、そういうのが苦手な人、体にも心にも「優しいアプローチが好き」といいという人にはいいと思います。


ただ、優しいとはいっても、穏やかとはいっても、施術に関しても、精神的な部分へのアプローチに関しても、かなり実は奥深いところに作用されていると思います。


だからこそ、みなさん、涙を流されるんだと思います。



最近では県外からお越しくださる方も増えていますが、「遠いところだとあまり人に言えない話しとかもできるからいい」、「プチ旅行的な感じで気分転換に仙台に来るというのもいい」というご意見もいただきました。



あとは、先月の天使まつりの時から「あの先生の施術を受けてみたい」と福島の方からも言われていましたので、これについても実は水面下であたためてきました。


本日、詳細を発表いたしますアップ






ベルお知らせベル

第二弾・整骨院の先生とのコラボセッション

【5月キャンペーン】アバンダンティアアチューンメント