5月10日整骨院コラボセッションプレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

整骨院コラボセッションの方、最近連日のようにたくさんの方に受けていただいていて、プレゼントリーディングの方お待たせしてしまってすみません。

タイトルに日付入れてお知らせすることにしました^^;


では、先日、5月10日に整骨院の先生とのコラボセッションを受けてくださった方へのプレゼントリーディングです。


「妊娠」

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

発行:ライトワークス



では私が感じたことを。


このカードは本当の妊娠という意味もありますが、「何かを生み出すための準備期間」と読みました。


しかも、「これまでと全く違う分野」について、今、あなたの中で無意識に温めているところのようです。


イメージでいえば、今まで女の子しか生んだことが無かったけど、男の子が生まれる、そんな印象です(*^_^*)



私の場合、最初の子が女の子で、次に男の子だったんだけど、息子を妊娠している時、なぜか「私の中に男がいる」というのがすごく不思議でした^^;



そういう感じです。

(ってどういう感じかわかりにくいですか?^^;)



今までと全く違うものがこれから生まれてくるのかもしれません。



いや、全く違う、というか「本来のあなた」が生まれようとしているのかもしれません。





響くものがあればお受け取りくださいね。


受けていただきありがとうございましたドキドキ






ベルお知らせベル

第二弾・整骨院の先生とのコラボセッション