GWレイキ3日間(1日目)の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ゴールデンウイークレイキヒーリング三日間を受けてくださっている方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


私の中でこだわりというか、自分が受けるならこういうメニューが欲しい!!受けていただく方にとってもこの方がきっといいと思う!!という思いから生まれた「レイキ三日間コース」。


あまりにも疲れがたまっている方の場合、一日だけじゃ足りない!!ということがあります。

もっともっと体と心は欲しているのに・・・と感じることが多々ありました。


初日はエネルギーの通り道をおそうじする印象。二日目でエネルギーが全身にまわっていき、三日目で馴染むという感じ。あくまでも私の印象ですが。久々の方や初めての方の場合は初日がものすごく入る場合もあります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさま

こちらこそ。ありがとうございましたm(__)m

今朝起きたら、肩と腰と足が軽くて(^_^)とても気持ち良く起きられました!

今日も色々、動けそうです!

今夜はもう少しリラックスして受けたいなと思っています(^_^;)今夜もよろしくお願いします。


(セッションレポートについての感想)


昨夜はありがとうございます。思いあたること、かなりあります!

まず、最初の目の部分(全部で12か所に手を当てます)でとてもエネルギーが入っていくのを感じました。
手が汗ばむほどでした。○○さんにエネルギーが必要だったようにごっくんごっくんと○○さんの体と心にどんどんエネルギー補給されていくようでした。

→最近、目が疲れやすくなっていました。

次にこめかみですがここもとても手がビリビリし、頭がお疲れなのかなと感じました。腰、背中まであたたかくなりました。

→頭は、かなり疲れていると思います。悩みがたくさんあったので。

額、後頭部の部分では手がとても熱くなり足、ふくらはぎのあたりもとてもエネルギーが流れていくのを感じました。足がはっていたりむくんでいたりなどはありませんでしたか?

→足は、朝かなり軽くかんじたので。もとは疲れていたんだなと思いました。重いのが普通だったので…。自分では気づいていませんでしたが。

ハートの部分ではメッセージを受け取りました。「みんなの中に飛び込んだらいいんだよ。恐れないで」。
ハートの部分、最初は冷えというか寂しいような印象を受けましたがどんどんここもエネルギーが入っていきました。

→多分、つい最近、主人に離婚しようといわれたのが、寂しさの原因かと。でも、やっと先日もう少し頑張ってみると言ってもらえたのですが。それでもやはり、寂しさは残りました。

胃のあたりでは「あなたが楽しいことはなんですか?」という言葉と「立ち位置がわからない」という言葉を感じました。何か思い当たることはありますか?

→そう言われれば。確かにそう思います。言葉に表したことはないのですが。たしかにそう思っています。


下腹部もあたたかくなりエネルギーが入っていきましたが後頭部のほうまであたたたかくなりました。頭がかなりお疲れだったのか、何か考え事や悩み事で頭がフル回転ということや悶々と考えいていたことなどありましたか?

→先ほども書きましたが。離婚されそうになって。かなり泣きました。離婚されないにはどうしたら良いか考えて。家事をまえの倍するようにして。やっと離婚を免れました。

次に肩もとても熱くなりました。この辺から足が軽くなりました。
足裏がビリビリし、不要なエネルギーがどんどん出ていくのを感じました。

→朝、肩がかなり軽くなりました

また肩甲骨のあたりもちょっとつまりというか張っているような印象を受けました。
ここで感じたのは「体裁を気にしないで」という言葉でした。

→なるほど。体裁ばかりいつも考えてしまいます。気にしないようにするのは、どうしたら良いかさえわからないです。


今日も楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回初めてのご縁で受けていただく方や、久しぶりのレイキの方もいらっしゃって、初日は本当にみなさんものすごい勢いでエネルギーが入っていきました。

私の手が汗ばむほどでした。

二日目になり、徐々にエネルギーが全身にまわっていっているような印象を受けています。


また、レイキは肉体的な面だけではなく、精神的な部分、魂の部分にまで届くと言われています。

そしてレイキは自動調整なので、必要な部分に必要なエネルギーが流れていきます。

私が調整することなく。


人によってはインナーチャイルドを感じたり、サポートしてくれている存在を感じたりすることもありますが、これらもまた、その方に必要な気づきを与えるセッションになっていくのではないかと思いますブーケ2


レイキセッションは30分の場合メッセージなどのセッションレポートはお付けしていません。

ただレイキのエネルギーを受け取りたい方向けです。

今回のゴールデンウイークレイキキャンペーンではみなさん40分のメッセージ、セッションレポート付をご希望されたので、みなさんにこういったセッションレポートをお送りしています。


それらを見てまた何か気づきがあったり、受け取っていただくものがあるようで私もうれしく思います。




出会っていただきありがとうございます。


私が出来ることをこれからもさせていただきますね。


少しでもみなさんのお役に立てればうれしいですドキドキ





★レイキヒーリング&バキューミングメニュー★