定義如来 西方寺 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、ママ友たちとなぜか急にここの話になった。


三角の油揚げが有名で美味しいから食べに行きたいね~って音譜



で、昨日の夜、ある方に遠隔レイキセッションだったんだけどその時にもなぜかこの定義如来のことが出てきたひらめき電球


というか、レイキ中に阿弥陀如来を感じた。


レイキの第二シンボルは阿弥陀如来と関わりのある愛と慈悲の エネルギーで、月や水を象徴していると言われています。



私、マリア様とかキリストとか書いているけど、無宗教なので、観音様とかもよく登場するし、私自身お寺とか神社も好きでよく行きますラブラブ



昨日、レイキ中突然感じたので、その方に阿弥陀如来が必用ということなのか、阿弥陀如来が守ってくださっているのか、それともこの定義如来が関係あるのかなと感じてセッションレポートに書いてお送りしたところでした。



そこまではまあ何も思わなかった。



だけど、さっき息子が急にこう聞いてきた。



息子 「母さん!!三角のあぶらあげのところってなんていうんだっけ?」



私 「え?定義山だよ。なんで?」



息子 「(友達の)○○がいってきたんだって~」



と携帯を見ながら言ってきた。




三回続いた。。。。立て続けに。




こ・・・・これはもしかして、





メッセージ?ヘ(゚∀゚*)ノ




なんだか気になる!!!って思った方は是非行ってみてください車



今定義如来西方寺を調べてみたら

「平家の落人の里に安置されている定義如来は、一生に一度の大願をかなえてくださる 如来様として古来より多くの信者より崇拝され、男女老若の参拝がある。 」

と書いてあった。



ちなみに数年前、旦那の厄払いとかもここでやりました。

うちは車のお祓いとかもここでやってます。




あー行きたくなってきた。


油揚げ食べたいラブラブ




http://www.johgi.or.jp/

定義如来 西方寺
〒 989-3213 仙台市青葉区大倉字上下1
Tel 022-393-2011 FAX 022-393-2013