息子に雷 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私よく、「mariさんも怒るんですね~」とか言われますが、普通に怒りますよ(笑)


人間なのでね^^;



先日も息子に大激怒。



その日、私が家に帰ったらすでに息子が帰っていた。



私 「部活は?」


息子 「・・・・」


私 「何?無かったの?」


息子 「いや・・・あったけど。。頭痛かったから帰ってきた・・」



テーブルの上を見るとインスタントラーメンを作って食べた形跡がある。



私 「・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・あのさ、頭痛いって言って帰ってきてラーメン作る余裕はあるのね?ラーメン食べる食欲もあるのね・・・・




・・・・・





あのさーーーー!!!


今度もうすぐおっきな大会じゃないよ!!!


みんなが汗水たらして必死になって練習している中、


背番号もらっているあんたがなんでそんなんで帰ってきてんのよ!!!!むっ 


ラーメン作って食ってる場合じゃないでしょ!!!!!」




と大激怒。




昨年の夏、息子はある出来事があって部活をやめるかもしれないとなったことがある。


もう大好きだった野球を出来なくなるかもしれないというところまでいった。


それでも、ありがたいことにまた野球ができる環境になり、やらせてもらえている。


レギュラーもいただけている。




お前はそれをありがたいと思わないのか?


それが普通だと思っているのか?


みんな必死で練習してもレギュラーになれない人がどれだけいると思ってんの?


いつも試合に出れないで応援している人の気持ち考えたことあんの?


何が頭いたいだ。


そんなの気力でやるべきでしょ!!


しかもおっきな大会を目前としているっていうのに!!


そんな大事な時に




なにやってんの!(  ̄っ ̄)





夕飯の支度をしながらそんなことをがーってしゃべって、息子は私の隣でうつむいてばつの悪そうな顔して「はい、はい」と聞いていたガックリ・・・



しかも私が怒ったのはそれだけじゃない。



部活を休んで塾に行こうとしていたから。



これもまあ、他のお母さんなら怒るところじゃないのかもしれない。


むしろそれの方が普通なのかもしれない。



でも私は何か違うと思った。


これは私の方針だけどね(笑)





「部活休んで、塾行く人いないでしょ!!!!!(-""-;)」



「塾行くくらいならストレッチとか素ぶりでもしなさい!!!」





受験生だよ。


もちろん勉強も大事。


だけど、もうすぐ引退なんだよ。


もう、最後なんだよ。



勉強なんて後からでいい。


終わってからでいい。


今は目の前のこと、一生懸命やってくれ。



ずっとやりたくてやりたくて、私がスポ少入るのはやめてくれっていったのにどうしてもやりたくて、グローブとボールを持って練習を見に行っていた息子に負けて、小学生の時に「じゃあ」と私も腹をくくってスポ少ママになった。


もちろんいっぱい感動もあったし出会いもあったけど、いろんな辛い思いもした。

土日は朝早くから夜遅くまでだし体力的にも大変だったし、苦しい思いも大変な思いもしてきた数年間。



そんな野球人生がもうすぐ終わる。


だから、最後まで悔いのないようにしてほしい。


それが私の願い。




・・・・・・・・・・・




あ、昨日この話を仕事関係の、超有名野球の学校で野球やってた人に言ったら笑われた(^o^;)あせる



「あついっすね」


みたいなσ(^_^;)







ちなみに、その日、息子は自分で塾に電話して休みました(笑)






そういえば、前にも私、「私も普通に怒るんですよ~」って記事に書いたことあるなと思ったらこれだった。


「いか食べないでください」の話し(笑)

↓   ↓

曼荼羅アート講座の裏話





ね、普通に怒るでしょ(^o^;)あせる








ベルお知らせベル

【先着2名様ずつ特典付き】第二弾・整骨院の先生とのコラボセッション

【5月キャンペーン】アバンダンティアアチューンメント
★【天使とマリア様によるインナーチャイルドヒーリング講座】について★