M・Kさまの曼荼羅アート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

神奈川県のMさまよりご依頼いただきました曼荼羅アートです。


ご本人の承諾をいただき掲載します。



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


「(ブログに載せていた)あの曼荼羅が欲しいです!!」とご連絡をいただき、同じような曼荼羅を描こうと思ったけどやっぱり同じものは描けなかったです(^o^;)あせる 
その方のために描き始めると、色を塗っていても形を作っていてもここはこうしよう、ここではこれを使おうと若干変わってきまして^^;


特に今回は同じ曼荼羅をご希望される方が多かったので同じものを描こうと思いつつ、どこかやはりその方にはこれが必要とか、多少違いがありますのでその辺はご了承くださいね(*^_^*)


こちらの曼荼羅は連休中にメッセージを書いてお送りさせていただきますドキドキ

あとこれからまだまだご注文いただいている方の分を描いて行きますが、本当にその方によって全く違う感じの曼荼羅になるかもしれませんのでその辺も楽しみにお待ちいただければと思いますラブラブ


天使ちゃんアートも順番に誕生させていただきますのでお楽しみに天使




ベルお知らせベル

【先着2名様ずつ特典付き】第二弾・整骨院の先生とのコラボセッション

【5月キャンペーン】アバンダンティアアチューンメント
★【天使とマリア様によるインナーチャイルドヒーリング講座】について★