第8回満月カレー天使会みなさんの記事と満月カレーランチ会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回は、前回の蓮さんみたいに、参加者のみなさんの記事まとめてくれた人いなかったのかな(笑)


今さっと見た感じで。

もし他にも記事書いたよって人いたら教えてください(*^_^*)



言仁さんの記事

第8回満月天使カレー会 ありがとうございました


ひとみさんの記事

仙台 満月カレー会終了!!


てんちゃんの記事

第8回満月カレー天使会☆


りまさんの記事

満月天使カレー会


robinさんの記事

はしご後半☆満月カレー会




そして来月はなんと、満月が土曜日なので昼間開催の満月カレーランチ会ですドキドキ


私は、息子の野球がある予定なので雨が降ったら参加ということで(笑)

ひとみさんが雨乞いしてくれるそうです(笑)


ということで取りまとめは言仁さんにお願いしました。

満月天使ランチカレー会 リンク集



今までカレー会ではお店で、自分がやっている勉強を披露してヒーリングとかリーディングを人目を気にしながらやっていたけど、今回は場所を借りてどーんとやってみようと。みんながこうやって他の誰かにすることで自信になって羽ばたいていけたらなという思いです。


今のところ私のリーディング講座を受けてくださっている方のご参加率がとても高く(笑)、私の受講生のための集まりみたいになりそうですが、ありがたいですね。こういう機会って。


私も雨が降らなくても途中抜け出してこようかなと思ったりもしてます(笑)


まだ人数余裕あるのかな?

私もやってみたい、受けてみたい、参加してみたいという方は言仁さんまでご連絡お願いしますラブラブ




第1回 満月天使ランチカレー会のお知らせ