今日は満月カレー会おんぷ。
金曜の開催は人数が少なめと聞いていたので

幹部さんたちばかりだと心細いなーと思い、
りまさん ryu~toさん sumireさんに声掛け(根回しともいううしし )

りまさんも行こうかどうしようーかなーって思ってたというので
 ヨカッタ これで安心ホッ

今回のカレー 前回のものより私好みでしたニコニコ
辛くておいしいおんぷ。




カレーの後ろに隠れてしまったチキンがまた、辛くておいしかったにこ
ひとところお腹が満たされた頃、おもむろに社長がやってきました。
恒例の給与明細リーディングわーい


今回いただいたメッセージは

地に足をつける
女神やマリア様を感じました。あなたの中の、あなた自身の中にある女神性に意識を向けてください。女神と繋がってみてください。何か女神たちがあなたに伝えようとしているようです。

といただきました。
mariさんのアバンダンティアのレポートを見て、私はこんなにやっていなかったな、などと思ったり
アチューンメントをくださった方とのやり取りの中でも、さらっと教えていただただけで
後は自分で時々意識してみることをやっていただけだった。
mariさんがレポートを書いたように 常に意識してみようと 思っていた矢先のことだった。

最近 与えるということもよく響いてきている気がするし、やっぱり受けてばっかりではだめなんだと、考えていたところだった。

講座でご一緒だったりまさんはどんなメッセージをもらったのかな?
と、お席を移動

給与明細リーディングを配り終えたmariさんが目の前で隣の方にレイキをやっていました。
たわいもない話の中で突然mariさんの瞳がきらり☆ と光りました。
そしてきらり☆  が ニヤリ に変わり,なぜかmariさん爆笑

何??と伺ましたら、

robinさん女神のヒーリングしたらびっくり
そうだびっくり カードリーディングしてその女神をヒーリングしたらいいびっくり
さっきのメッセージも女神だったでしょ。
カードも女神カード持ってるしいいんじゃないキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

って・・・・   大丈夫か 私sei

そして、今、何かヒーリングしてってmariさんが手を出して
あ、はい、じゃあ・・・ってやってみましたsei 行ったのはアルテミス
嬉しいことにエネルギーを感じてくださって、何とかできてるみたいですあはは…

アルテミスのエネルギーは 
ホルモンのバランスを整えます。身体の皮膚を引き締め、余分な体重は減ります。

以前、氣塾に参加させていただいた言仁さんから、今後のお話で
来月末に練習会しましょ robinさんは何やってみる?
と、お話があった。 その時は 
ん・・・ リーディングかな・・・なんて答えていたのですが

女神カードリーディング&ヒーリングをやってみたいと思います。
予定の日までセルフ練習して、何人かモニターにも付き合っていただき
来月末の練習会にはある程度自信を持ってやれるように頑張ります!
なんて、
言ったか顔文字
顔文字
顔文字 顔文字(+´・_・`+)ン?

自分のお席に戻ったら 言仁さんが私の肩に手を置いて何か始めました。
肩に氣が溜まってるから 抜いてあげるってeh!!
最初に練習会で何やるってきめたときから、
ずしんと肩に重みがかかったような気がしました。

そして本当にやることが明確になって、肩が緊張したんでしょうか
気を抜いていただいて、肩甲骨を動かして、
気持ちが楽になりましたsei


大爆笑したり、決断したり、ヒーリングしたり
22時になったので言仁さんのブログに掲載の千手観音ヒーリングを意識してみたり

やっぱり行ってよかったと思える会でした。


帰宅してその夜引いたオラクルリーディングでも080のアルテミスが出たし
何か導かれるものがあると思うので頑張ってみようとおもっています。




私出来るし
女神様とも繋がれるし
やってあげた人も癒されるし
みんな幸せになるし

 心屋流に言ってみました。あはは…


Android携帯からの投稿