千手観音 一斉無料ヒーリングのお知らせ | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


草場一壽(kusaba kazuhisa)先生の

陶彩画 千手観音
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

※草場先生のご好意により画像を使わせて

いただいております。


千手観音 


道を求め迷える人々を見放すことなく


すべての人々を幸せの道に導くと誓いを立てられ


千の手を持って現れられた観音の王と称された


尊い菩薩


この千手観音の遠隔一斉ヒーリングを

満月の夜、4月26日22:00から28日22:00まで

お受け取りいただけるように行います。


このヒーリングは創造主よりメッセージを受けた

ことにより無料でさせていただきます。


これまで、ヒーリングを受けたことがない方も

どうぞお気軽にご参加くださいね。


ヒーリングを受けとる方法


1. 4月26日22:00~28日22:00の間で

  ゆったりと静かに過ごせるお時間を

  作ります。


2. 横になり、リラックスした姿勢で

  「これから千手観音のヒーリングエネルギーを

   受け取ります。」と意図してください。

  声に出しても、心の中で唱えていただいても

  よいです。


3. 軽く目を閉じてください。30分程度で終わります。


ヒーリング中は手足が冷えて感じられることがあります。

毛布などをご用意いただくことをお勧めします。


そのまま眠ってしまっても大丈夫です。


終了後、起きた後は、グラウディングのために

お水を飲んだり深呼吸をなさってください。



どんな苦しみの中にあっても、人は美しい

ものに接したとき、生きている喜びを見出す

能力を有しています。


千手観音の美しい陶彩画をご覧になり

その誓いのお心に触れるとき、光が届き

ご自身の光にお気付きになることでしょう。



精一杯ヒーリングさせていただきます。


受け取られましたら、周りの方に

どんなことでも、どんな理由でも構いませんので

笑顔とありがとうの一言をお伝えください。

光が広がり波動があがります。


どうぞよろしくお願い致します。



素晴らしい画像の利用を無料ヒーリングの

趣旨に賛同し快く許可してくださった

草場一壽(kusaba kazuhisa)先生のリンク


今心工房ホームページ

http://manai.co.jp/gallery.html


ポストカード・観音力カードのオンラインショップ

http://manai.co.jp/index.html


陶彩画WEBギャラリー

http://tosaiga.com/gallery/index.html

いのちのまつり

http://www.inochinomatsuri.jp/




3月の仙台展示会に行きました。

実物の陶彩画は本当に力強く美しかったです!
仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image