整骨院コラボセッションでのプレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、では、昨日整骨院の先生とのコラボセッションを受けてくださった方へのプレゼントリーディングですラブラブ



先生のこと「かっこいい」って言ってくださって 先生もご機嫌だったし(笑)、私も誉めていただいて嬉しかったので気合入れてリーディングさせていただきます!!





いや、冗談です(^o^;)



みなさんと同じくリーディングさせていただきますね!!



マジカルフェアリーカードで引きました。


出たのはこちら


「個性を表現する」「花のパワー」


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


褒められたから気合入れて引いたから二枚出たんじゃなくて(笑)、ほんと普通に引いたんだけど二枚出ましたニコニコ



ではカードから私が感じたことを。



あなたにはあなたの良さがあるのよ。

あなたが興味があることはなに?

あなたが好きなものは何?


他の人には出来ない、

あなたにしか出来ないことがあるのよ。


あなたにはそれが普通のことだと思っても、

それは他の誰かからみたらとても特別なことなのかもしれない。


あなたが出来ること、

今していること、

それらをもっともっと輝かせていってごらん。


何かが見えてくるよ。



そして、お花。


昨日のセッション中も、お花の話になったんですよね~。



昨日いろんなお話をさせていただきましたが、響くものがあれば、それらも合わせて日常に取り入れてみてくださいね黄色い花ヒマワリ



受けていただきありがとうございました。


そしてまた、その後痛みや症状の変化などありましたらご報告いただければと思いますブーケ2


来月またお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ






ベルお知らせベル

【5月キャンペーン】アバンダンティアアチューンメント

追記あり【GW遠隔レイキ半額キャンペーン】
【期間限定モニター価格】整骨院の先生とのコラボセッション


天使まつりにお越しくださったみなさんの感想

天使の絵と曼荼羅アートの販売について


第8回満月カレー天使会のお知らせ