ひとみさんが福島に行きますよ! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「それでいいんだよ」、という時は扉がするすると開いて行く。


何も考えなくても。


先が見えなくても。


今目の前のことをしていたら、


なんとなくこれをやってみようかな、


なんとなくこうしたいな、


と思うことをしていったらいい。



それでいいんだよ、というときは、


次々と、


今度はここだよ、今度はこれだよ、って誰かが教えてくれる。



誰かが手を差し伸べてくれる。



事がスムーズに流れる。




こういう感じでニコニコ



福島のみなさんへ。ご相談です。 追記ありです。



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

ひとみさんラブラブ

昨日の夜、ひとみさんとメールのやり取りして、「ほかにも誰かひとみさんのセッション受けたい人いるかもしれないから告知してみては?」と。


で、昨日の夜の段階で場所とか何も決めてなくて、日にちもいくつか候補出してみて、なんて言ってたら、

翌朝になったらもうこんなことになってました(笑)



福島のみなさん、天使まつりにお越しくださった方以外でも、是非この機会にひとみさんのセッション受けてみてくださいねドキドキ

料金等詳細はこれからひとみさんのブログでお知らせあると思いますのでチェックしてみてくださいニコニコ




ちなみに、私が以前ひとみさんから受けた時の記事はこちら

今日はシータセッションを受けてきました

私、昨日、泣いたのですよ






また、昨日、セッションを受けてくださった方、伝授を受けてくださった方、セッションレポートは本日中にお送りいたしますのでお待ちくださいね。特にインナーチャイルドヒーリングのセッションレポートは少々お時間いただきますのでご了承ください。



さ、今日も張り切っていこ~!



今日の夜も整骨院の先生とのコラボですラブラブ




ベルお知らせベル

本日締切

【お知らせ】第8回満月カレー天使会開催

追記あり【GW遠隔レイキ半額キャンペーン】
【期間限定モニター価格】整骨院の先生とのコラボセッション


天使まつりにお越しくださったみなさんの感想