エンジェルカードリーディングって何??? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

来月4月21日(日)の福島市でのイベント 「4月21日(日)天使まつりIN 福島 」で、出店されるみなさんへのお願いと言うことで先日記事に書いたところ、らんさんからお知らせをいただきました。


らんさんは、エンジェルカードリーディングでミニセッションをされますので、それについてご自身の記事で書いてくださいましたラブラブ


↓  ↓

エンジェルカードリーディングって何???



エンジェルからのメッセージをあなたも受け取ってみませんか?



私も今日、引いてみたくなったので引いてみました。


「旅行」「新しい仕事」
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台



二枚まとめると・・・・





「新しい仕事で(福島に)旅行に行きなさい!!」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





と読みました(笑)



でも最初「トラベル」を見た時、「旅立ちの時」みたいな印象を受けた。



なんかね、前からこの3月末が私にとって一つの変わり目な気がしてた。

だからいろんなこれまで長くかかってきたものを今月末までに終わらせようとか、新しく始めるなら4月1日からとか思ってたところがある。


エネルギーの変わり目もあるのかなって思ったんだけど、おととい満月だったしね。

それもあるかもね。



で、


今日、一つ「別れ」があったんだ。




相手が泣きそうな顔してたから

「何言ってんの~!またいつだって会えるよ!!」

って男前的に(笑)明るく言ったけど、本当は私の方が泣きそうだったよ。゚(T^T)゚。



普段めったに私から連絡とかしないのに、辛かった時に数年ぶりに連絡して頼ったら、何も言わず、


「○○さんの頼みなら引き受けないわけないでしょう」


って言ってくれた人。




私をいっぱい笑わせてくれてありがとう。


何かあると食べられなくなる私といつもおいしいご飯を食べてくれてありがとう。



いっぱい



ありがとう。



このご恩は忘れませんブーケ2



その人はこのブログ知らないから見てないけどね(笑)











・・・・



あら、話しずれちゃった(^o^;)あせる



ということで、天使まつり IN 福島 に出店されるほかの皆さんもお時間あるときお願いしますラブラブまた、個人セッション等お問い合わせなどもいただいています方、もう少々お待ち下さいね。調整してからご連絡さしあげます。





4月21日(日)天使まつりIN 福島