第7回満月カレー天使会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image
いつも思うんだけど・・・・


満月カレー天使会、主催している私が一番楽しんでいる気がする・・・(^o^;)あせる


昨日も帰ってからも「幸せ」な余韻がいつまでも続いていた(笑)


みんなの笑顔とか笑い声とかいろんな人からかけていただいた言葉とか、言われた嬉しい言葉とか思いだしながらねラブラブ


今回は史上最多の21名の方にご参加いただきました!!

水曜日だと参加できる方が多いみたいです(笑)


ただ満月が水曜日に当たるのがあまりないのかな^^;

次回は来月4月26日だったかな?これも金曜日らしいです。


途中先に帰られた方、お仕事が終わってから9時過ぎに来てくださった方もいらっしゃいました。

そして最後まで残ったメンバーでお店の方に写真を撮ってもらいました。


ことにさんの写真をあちこちいただきましたラブラブ

ことにさんの記事はこちら→満月天使カレー会 ありがとうございました


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

最後に集合写真をお店の人に撮ってもらうとき、私の隣でひとみさんがなぜか一人で、「くっくっくっ」って笑いだすからもう!

わけもわからず(笑)が伝染して、私とひとみさんだけ大笑い(^o^;)


いつも思うんだけど、途中で帰られた方の写真を撮れなくて残念。

今度、お帰りになる際に撮らせていただこうかなラブラブ


では早速、昨日の最初から写真とともにお伝えしていきますね。



まず最初、お一人ずつ自己紹介。

ブログをやってる方はブログ、ハンドルネーム、今勉強していることややっていること、お仕事など。

あと告知とかある方はお知らせもして。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

そのあとは、各自名刺交換。

私は相変わらず名刺まだ持ってないのですけどね^^;


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

この奥のテーブルと手前のテーブルすべて満月カレー天使会使用!!(笑)

最初は他のお客さんもいなかったからよかった(笑)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回ことにさんのご主人とお嬢さんもご参加くださいました。


名刺交換の後はセットのカレー。

今月はチーズカレーだったかな。

ナンにまでチーズが入っていて、これはかなりおいしかったドキドキ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

私の目の前が Jufureさん  とR君だったんだけど、今までのカレー会で食べた中で一番おいしいかもね!!って話してましたラブラブ Jufureさんと言えばこちらの方→ 「天使まつりIN福島」http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11494753404.html  でサロンを貸してくださる方。もちろんアロマハンドマッサージで出店してくださいます。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

みんなで美味しいのを食べて笑って音譜


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

もうカレー会に二回以上参加された方は、誰かとは顔見知りみたいになっているところがあって、私の講座であったり他の方の講座やワークショップなどで会っている方もいるから、そうなるともう一回会っただけの人でも友達みたいになるんですよね。

今回初めての方が、7人か8人くらい来てくださったのかなラブラブ


かのん☆心理☆アロマ☆空虹♪セラピー☆手作り石けん☆Hf仙台・塩釜・多賀城 さんも妹さんとご参加くださって、これまで読者登録はさせていただいていましたがやはり実際にお会いできると嬉しいですよねドキドキ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

いろんな場所でいろんなことして音譜

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

紫微斗数占いのHiromiさんに鑑定依頼してくださっていた方は、カレーを食べ終わったら隣のテーブルで鑑定をしてもらい、


その様子を「いいな~、今度は私もしてもらおー!!」と思いながら見たり(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

雑談したり、キラキラ

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

ダウジングヒーラー「&12 healing place」  のみえこさん にダウジングでエネルギー調整をしていただいたり、

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


ダウジングを使ったセッションをしていただいたり、
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

人気占い師で最近は数秘講座もされている357さん  のご主人、羊飼いさん  のクォンタムタッチ対面バージョンを受けさせてもらったり、

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


前にクォンタムタッチは遠隔では受けさせていただいたことあったけど、かなりパワーアップしてました!!

もう、背中、肩、頭に手を当てられたけど、熱い熱い!!


おでこ、顔にまで汗かきました(笑)



あ、やってもらったの私だけじゃないですよ(笑)


ほら↓
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


ほらね↓にひひ

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


「私もお願いします~~音譜」と遠くのテーブルからも(笑)、
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

他にも数名やっていただきましたドキドキ

みんな、「気持ちい~」「あったかい~」「眠くなった~」っていって汗ばんでました(*^_^*)


羊飼いさん、なんと、このクォンタムタッチ、無料対面モニターを募集されているそうです。

ただし、レンタルスタジオルーモさんをお借りしてなので、場所代1000円はかかります。

ご希望の方はこちらをご覧ください。

クォンタムタッチ対面モニター(有料)募集のお知らせ


あ、それと、このクォンタムタッチ、って名前が覚えにくいという方もいるそうなので、わからないときは


「羊(ひつじ)ヒーリング!!いつじと覚えてください(*^_^*)



羊飼いさんに申し込む時も、


「羊ヒーリングお願いします!!」


でも通用しますにひひ



クォンタムタッチのほかに、気塾 の方で勉強されている技?も取り入れられているそうで、羊飼いさんオリジナルの部分もあるそうなのでニコニコ



昨日もそんな感じで、あちこちでこういうことをやっていたので(笑)、カレーのお店の人も、(なにやってんのかな~)って思ったりしているんだろけど、もうさすがに毎回なので、「あ、また始まったよ」的な感じで見てたみたいね(笑)

でもこちらのお店の方、本当にいつもよくしてくださるというか、あたたかく見守ってくれている印象を受けてます(*^_^*)(←勝手に(笑))



あと昨日は忘れませんでした。

レイキサークル!

あまり目立たないように隣の人の肩とか背中にそっと手を置いて?レイキキラキラ

レイキを持っていなくても、持っている人の輪の中に入ると、持ってない人でもレイキが流れるんですよね。

で、最初は目立たないように隣の人と手をつないで、という感じだったんだけど、やっぱり肩とか背中の方に必要な気がして、隣の人の背中とかどこでもいいから当ててみて下さいってなって、これこそ「怪しい図!!!」(笑)


↓  ↓

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


これもまたみんな「あつい」「あったかい」「びりびりする」と言ってましたブーケ2

まあ、レイキを知らない人からみたら、「何やってんの?」って思うでしょうね(笑)



あと私からの毎度おなじみ給料明細リーディングもさせていただきました。

お一人ずつ出たカードの意味も書いてあるので、あとは各自カードを見てくださいね~ということで、出たカードと一緒にパチリカメラ

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

今回初めてご参加くださった恋するロミロミセラピストちゃこ@仙台 さん

前に、何かの講座でお会いしたことはあったんだけど、カレー会に参加してくださったのははじめてだったので嬉しかったです~ラブラブ



そして今回の目玉、副社長リーディング。

ことにさん「ブログで見ていた方とお会いできるなんて嬉しい」って何名かから言われてましたねラブラブ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

私がしていただいたリーディングの曼荼羅カード。

私が副社長からしていただいたリーディングは


「直感や感性に優れ、物事の明るい面を観ることができる叡智と調和の女神の資質をお持ちです。自らが世界を照らす光となり暗闇に神の恩寵を届けるでしょう」

でしたドキドキ


終了予定時間の9時くらいには半分くらいの方が帰られたのですが、その後テーブル一つの方にまとまりまたそこから約一時間くらいいました(笑)



そしてお店を出て最後に残ったメンバーで撮った写真がこちら

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image



今回はじめてご参加くださったみなさんに、


「幹部は前ラブラブ


と言われ、満月カレー天使会、幹部?4名、並んでみました(笑)

言仁(ことに)さん ひとみさん ひろこさん 、いつもありがとうございますドキドキ


この幹部?メンバーで来月福島行きます。

4月21日(日)天使まつりIN 福島



今後は、多分、満月カレー天使会からもっとたくさん、いろんなところに行くメンバーが出てくるだろうなと漠然と思っています。今回はその第一歩的な。前から思ってたけど、昨日実は一人で、それをなんとなく強く感じました。


県外の方からも本当に、仙台の満月カレー天使会いいですね!と言われます。


今後、

「仙台の○○さんを連れて来てください」とか「○○さんのセッション受けたいです」とか言われたらみんなでまとめて?行くことになるかもしれないですよね(笑)

今回の福島の企画もそれが始まりだったわけなので。

「○○さんのセッションを受けたいです」「○○を受けたいです」って。



あー楽しみですねドキドキ

満月カレー天使会にご参加のみなさん、自分は関係ないと思わないでてくださいね(笑)

いつ、出番が来るかわからないですラブラブ



昨日は、りまさんから東京のおみやげいただいたり、蓮華さん  から誕生日プレゼントにと手作りのネックレスをいただいたり、357さんにレイキしていただいたり、羊飼いさんにクォンタムタッチやっていただいたり、本当に私自身がとっても楽しい時間でした。


それに、はじめてご参加くださった方にも、「いつもブログ楽しみに見てます」と言われたり、「お会いしたいと思ってました」と言われたりもして、なんっていうか・・・



幸せでした(*v.v)。ドキドキ



ご参加くださったみなさんのブログご紹介したり、リンク貼ったりしたいのですが、みなさんのブログを探すのが大変なので(すみません^^;)、ご参加くださったみなさんでご紹介してもいい方は、コメント欄に一言コメントかブログアドレスをメールでいただけると私行きやすいのでよろしくお願いします(*^_^*)




あとこの記事においおい追記してリンク貼っていきますね!


いつもそうなんだけど、この満月カレー天使会の写真が載る記事はアクセス数がすごいんです(笑)


それだけみなさん興味を持ってみてくださっているのかなと思うので、先にアップしました(*^_^*)



あと、昨日ご参加くださった方、私の記事の写真、断りなく使ってくださって結構ですのでニコニコ

ご自身のブログで記事を書かれる際など是非持って行ってくださいね!


たぶん言仁さんの写真もOKだと思います(*^_^*)

私も言仁さんの後からアップされたらいただくと思うのでラブラブ

(っていうか昨日のはもういただきましたけど(笑))




ひとまず、昨日ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ


副社長リーディング、たくさんの方にしていただいた言仁さん 、ありがとうございましたラブラブ




そして早速記事に書いてくださった方を発見!!目



357さんのご感想音譜
第7回満月カレー天使会に参加してきました♪ 



嬉しいです。

これから書いてくださった方のも発見したら追記させていただくか別記事でご紹介させていただきますが、書きましたよ~ってご連絡いただけると助かりますラブラブ