曼荼羅カードと給料明細リーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「満月にカレーを食べてデトックスしましょう!」&「他では話せない話をしましょう(笑)」という満月カレー天使会、第7回目は明日ですラブラブ


来月行われる 福島でのイベント のチラシを作っていた時、各セラピストや出店されるみなさんのイメージ写真を貼り付けていてふと思ったんです。


言仁(ことに)さんのシンボル的なものは何だろう???


何がいいだろう???




そして、



その時浮かんだのが、



曼荼羅カードひらめき電球


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

この写真は言仁さんのブログからお借りしました。



言仁さんのブログトップにも曼荼羅カードの写真があります。


仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN



私、言仁さんに初めてお会いする前に、言仁さんのブログに行ったとき、これがすごく印象的だったんです。


それで先日、ひろこさんやJufureさんたちと福島のイベントの打ち合わせした時、ひろこさんたちも


「曼荼羅カードって珍しいよね!!」


ってことになり、



「ことにさんは曼荼羅カードで!!」



となったわけです(*^_^*)


この時↓
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台



言仁さん、カウンセリングやヒーリングもされる方なんですが、福島のイベントではこの曼荼羅カードをメインにやっていただこうかなと思ってご提案させていただいたんです。


それで来月のイベントの打ち合わせをしていたら、急に思いつきましたひらめき電球




「満月カレー天使会でいつも私がやってる給料明細リーディングみたいに、


ことにさんもやってください!」



その結果


言仁(ことに)さんの記事

↓  ↓

満月天使カレー会のリーディング



言仁さんの記事見たら、「業務命令」ってなってますけどね(笑)、命令はしてないですよ(笑)


お願いはしましたけどにひひ


「やってください!!」って。


あ、これ命令か?σ(^_^;)




で、蓋を開けてみたら、今回、参加人数が、史上最多の19名!!



ことにさん、初めてなのに、一気にたくさんの方へのリーディングになってしまいましたね(^o^;)


私も今までこんなにたくさんの方にリーディングしたことないってくらい、明日は一気にリーディングすることになりそうです(笑)


でもこれもまた、前にも書きましたが、人のためであっても自分のためにもなるんです。


一気にこれだけの方へのメッセージを次々と受け取る練習。


リーディングしてあげる、んじゃなくて、リーディングさせていただける。


ありがたい場ですドキドキ



しかもね、みなさんがリーディングメッセージをお渡しした後、じーっと見て「なるほど~」とか「わかる~」とか言われるのがまたうれしくてね。



私もこれまでも毎回させていただいてきましたが、とにかくこれだけの人数を一気にリーディングなので、まず「無」になることを意識して、降りてきた言葉をただひたすらパソコンで打ちまくるわけです(笑)


で、言仁さんの記事にも書いてますが、私、女の子らしくないのと(笑)、時間がもったいないのとで、リーディングメッセージは天使のかわいいカードとかじゃなくて、味気のない、エクセルにただ、ずらずらと横に打ったものを一人分ずつ細長く切った紙をお配りするだけなんです(笑)


見た目はどうあれ内容で勝負!!!みたいな感じで(*^_^*)



それがきっかけで、みなさんから徐々に

「給料明細みたい!!」

とか

「おみくじみたい」

と言われるようになり、今では


「給料明細リーディング」


が定着しました(笑)



明日もさせていただきますね。



そして、


いつからか、


誰が言ったかわからないけど、


いつのまにか副社長になってた(笑)ことにさんも


ありがとうございますドキドキ



言仁さんも給料明細形式でリーディングメッセージを持ってきてくださるそうなので、参加されるみなさんお楽しみに~~~ラブラブ


私も楽しみラブラブ!




メールいただいているみなさん、ありがとうございます。


明日お返事させていただきますね。