天使まつりのきっかけ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

来月の福島でのイベント、「天使まつり」。


これのきっかけはこの方からのご要望でした。

来月、福島市でイベントを行います!



その頃、仙台で、満月カレー天使会や、レイキ交流会などを開くようになり、福島でもそういうのをやってほしいとご連絡をいただいたのでした。


らんさんは、私がこの仕事をはじめたころからいろいろセッションや講座を受けてくださっていて、レイキ伝授にいたっては、私が二番目に伝授させていただいた方なんです。


私の講座のお手伝いも、「自分の勉強になるので」といつも快く引き受けてくださって、私もいつも頼りにしていました。そんな彼女からのご要望にお応えしたいと思い、何か彼女も一緒にこれまで勉強してきたものを発揮できるような場を提供できたらという思いがありました。


そこで、


「福島市でそういう何かをやりたいのですがどこか場所を借りれるところありますか?」


とブログで書いたところ、はじめてのご縁の方からご連絡をいただいたんです。


うちのサロンを使ってください、と。


その時書いたのがこちら

決まった!



それが結局、旦那の病気が見つかり、この時は延期させていただいたんです。


でも、あの時やっていたら、私一人でのワークショップになっていたと思う。


それがなぜか延期したことで、こういう流れになり、満月カレー天使会のメンバーを引き連れてのイベントになりました(*^_^*)


私、旦那の件で、本当に、満月カレー天使会のみなさんに助けられたんです。

特に助けてもらったのが、言仁(ことに)さん、ひとみさん、ひろこさんで、旦那の入院中、病室まで来てもらってヒーリングしてもらったり、お見舞い金の呼びかけしてくれたり(正直本当に助かりました)、電話で話を聞いてもらったり、遠隔でヒーリングを送ってもらったり、妹とのコラボでネックレスを販売してくれたり、ケアする人のためのポマンダー(?だったかな?)というのをいただいたり、妹もまじえてみんなでお食事したりね。


なんか、ありがたかったんです。

私、本当にあの時、心細いなんてもんじゃなくて、旦那が死ぬかもしれないとかも思っていた時だったので、みなさんの思いがすごくありがたかったんです。


出会ってまだ数カ月の人たちが、こんなにしてくれるなんてって。


だから、いつか、私ができるようになったら、みんなのためになることしたいなって思ったのもあったし、みなさん素晴らしい能力をお持ちの方なので、どんどん他の人たちにもそういう助けを必要としている人たちにしていったらいいのになって。


そのお手伝いができたらなと思ったんです。



そして今ではその満月カレー天使会でもおなじみになりましたが、昨年、私が全く福島であてもないときにお声掛けしてくださったのがこの方

福島駅すぐ近く♪ アロマ・フェイシャル・ヘッドスパ 癒しのサロン~Jufure(ジュフレ)さん ラブラブ


普通なら、私の記事を見て、自分から「サロンを使ってください」ってメールをするなんて考えられなかったって後から聞きました。それがなぜかメールをくださってそれからのご縁ですクローバー



その結果、先日なんて、私とひとみさんだけじゃなく私のファミリーもひきつれて大勢でおしかけましたしね(笑)


彼女の昨日の記事では私だけじゃなくて母まで写ってた(笑)

大勢のお客さま



そして


ひとみさんの記事

福島へ♪



それから昨年、私が福島で初ワークショップをしますと記事に書いた時、もうお一人お声掛けしてくださった方がいらっしゃったんです。

「私でできれば何かお手伝いします」と。はじめての方なのに、ブログを見ただけでこんなことを言ってくださるなんて!!と感激したんです。


それがこの方

郡山の手作りせっけん&アロマクラフト hug a tree さん



それもあって、今回 「一緒にやりませんか?」 とお誘いさせていただいたんです。

まだ、お会いしたことは無いんですが、イベント前にお会いできればと思っていますラブラブ




本当にみなさん、ありがとうございます。


福島の皆さん、よろしくお願いしますラブラブ





ベルお知らせベル

4月21日(日)天使まつりIN 福島

エンジェルカードリーディング講座サポート制度について

第7回満月カレー天使会のお知らせ

今度は整骨院の先生とコラボります