第6回満月カレー天使会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は第6回満月カレー天使会でした!!


写真アップお待たせしました(*^_^*)


昨日ははじめましての方お二人のご参加で、お二人キャンセルがあって結果的に全部で10名。はじめましての方は、昨日コメントくださった杜の都仙台でカフェ開業☆『みのりCafe*Harvest』へようこそ♪

の晃満(こうみ)さん、あと 占い師357さん  のお友達のHさん。


今回357さんのご紹介でHさんに受けていただくことになり、こういったご紹介が本当にうれしいです。

357さん、ありがとうございますドキドキ


昨日は357さんお仕事で来られなかったようですが、存在感バリバリでしたね(*^_^*)

あちこちで数秘の話になったり、357さんの数秘の講座を受けられている方もいらっしゃったりで。

357さん、またお仕事の都合がつくとき、是非ご主人と一緒にご参加くださいね!!


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


あと、おなじみのメンバー(笑)

気を使わない仲間たち。


あれ?私たちはじめて会ったの、数ヶ月前、10月1日でしたよね?ってふと思う(笑)


でも、毎回はじめてのご参加の方が来てくださって、そのあとも時々ご参加くださる方もいらしてうれしいです。


そして昨日もまた、「あー!!」って別のところで会ったことある方同士の再会があったりで本当にご縁って不思議だなと思いました。

ありがたいですね。


前にもご参加くださったのですがお子さん連れで来てくださった方もドキドキ
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回もセットを頼み、カレー、ナン、チキン、サラダ、デザート、コーヒーかチャイ付きで1500円
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


ここのナン、なんておいしいんでしょう!!



・・・・




だじゃれじゃないです(^o^;)



ほんとにおいしいです。



でっかくて食べきれなかったです(^_^;)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


現在勉強中のリーディングや数秘を誰かにやってみたり、占いをされるという方もいらっしゃってまたまたモニター話になったり音譜


私のiphoneオラクルカードアプリので遊んだり(笑)




でも今回、私帰り道気付いてしまいました。


レイキサークルするの忘れた!!!( ̄□ ̄;)


別に決まりじゃないけど、これまでいつも何気に隣の人に手を当ててのレイキ流すのやってたのになぜか昨日はやるの忘れた。っていうか、ちょっと何度か後ろとか店内見渡した時、後ろに人が結構いたのでタイミング見てたら忘れちゃったんですよ^^;



なんだか昨日はお店混んでた。

なんでだ?

今まであんなに混んでたことなかったような・・・。



そして今回も私からみなさんへの給与明細リーディングプレゼント。


「はい、●●さんは今月よく頑張ってくれたね!!!」


「○○さんは、今月は残業が多かったね!!」


なーんて冗談言いつつお一人ずつ渡しましたよ(笑)



今回も不思議で。


同じカードが出た方がふた組。でも読む内容は違ってくるんですよね。

同じカードでもテーマが違う。

入口は同じでも方向が違うというか。

それぞれみなさんに給与明細のような細長いリーディングを書いた紙をお渡ししました。



そして今回、これまでの派遣のお仕事を辞めて専業セラピストになられました言仁さんのメッセージはまさにでした。


「パーフェクトタイミング!!」


「パーフェクトタイミング」のカードと言仁さんラブラブ

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

お孫さんがいると思えない!


あ、そんなことはさておき、言仁さん、専業セラピスト記念キャンペーンをされるとのことでビックリマーク


昨日参加してくださったみなさんは言仁さんから名刺をいただいたんです。

その高貴な?名刺を持っているとセッションメニュー半額だとか!!


言仁さんの記事

名刺に込めた聖なる予言




そして言仁さん!!!



「カレー会に参加できない人は、名刺どこでもらえばいいですか??(^o^;)」


「名刺が無いと割引にならないですか?」


って声が聞こえてきそうなので遠方の方や行きたくても行けなかった方のためにもブログ読者用の何かいい企画お願いします(笑)(←ブログで呼びかけってどうなの?って感じですが言仁さんお願いします^^)


あとは4月の福島ワークショップの話もちらっとさせていただいたり、昨日も満載でした。




最後に三名帰られた後、お店の方に写真を撮ってもらいました。

写れなかったみなさんごめんなさいあせる

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


そして、今回、昨日の満月の日にひとみさんも始動しました!!

それについてはまた別記事でどーんと?お知らせしますねドキドキ


今回もご参加くださったみなさんありがとうございましたクローバー



昨日ある方からいただきました。

お気持ちうれしかったです。

ありがとうございますブーケ2

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台