カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

NEW !
テーマ:
☆ご連絡しております!【4/19】長谷川朋美さん1DAYセミナー最新情報☆

こんにちは。
カラダにやさしいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

4/19(土)開催!美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの1DAYセミナー



今週土曜日に迫ってまいりました、長谷川朋美さんの『美LIFEを磨く1DAYセミナー』ですが、間際のキャンセルや、午前・午後の参加コース変更のご連絡により、午前のセミナーのお席に空きが出てまいりました。

参加したい!という方は、こちらの記事で詳細をご確認くださいね。

また、お申込みのみなさまには、最終のご案内を、本日朝までにメールさせていただいております。

万が一、まだメールが届いていない!!というアナタ。

お手数ですが、コチラをクリックして、メールでご連絡くださいね。

その際には、 takechan23570902-koumi@yahoo.co.jp を、受信可能な設定にしておいてください。

長谷川さんも、念願の仙台セミナー開催ということで、たくさんの方にお会いしたいと、おっしゃっていますアップ

今回は、北は青森、南は東京から、ご参加いただきます。

それだけ、長谷川朋美さんへの注目度が高いんですね~!!



今から、私もワクワクですラブラブ!

4月17日現在の残席は、下記のとおりです。

【1】なりたい自分になるための、セルフブランディングセミナー ・・・残席3名

【2】長谷川朋美’sマインド&起業セミナー ・・・満席

この機会に、ぜひ、素敵な朋美さんから、そのミラクルライフスタイルを吸収していきましょう!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これからの、晃満が企画・開催するイベントはコチラですベル

●長谷川朋美さん<仙台>美LIFEを磨く1Dayセミナー
4月19日(土) 1部・2部制

●プチ断食講座
4月29日(水)19時~21時

アロマテラピーインストラクター星野香織さんとのコラボ企画第2弾!
●ストレスケア講座

5月11日(日)10時30分~12時30分

●女性ホルモンと月のリズム講座
5月14日(水)19時~21時

●Yuki先生の、セルフチネイザンマッサージ&カッサセラピー講座
6月21日(土) 午前・午後開催

リンクの貼っていないものは、近日中に募集開始しますね。

 これからも、晃満(こうみ)のブログでは、健康で、豊かなライフスタイルの提案をしていきます。

■読者登録はこちらです★

■食工房 晃満(こうみ)のFacebookページ始めました★

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
☆階段の踊り場☆

こんばんは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

満月の夜です満月

今日は、玄米甘酒で、1日断食をしています。

{41F9D2AA-58F9-4392-A6F0-3EE55E926703:01}

新月は、願いごとをすると、夢を引き寄せる!と言われていますが、

満月は、自分の中にある、執着を手放すのに良い日と言われています。

陰陽論でいうと、

月がしぼむ・縮むというのは、陽性のチカラ。

そのエネルギーがMaxの新月は、自分の願いごとに対する吸引力が強いんですね。

逆に言えば、「こうならないでほしい」というものに、意識がフォーカスしていると、なってほしくない現実を引き寄せかねませんね。

そして、満月は、満ちる・膨らむ・広がるという、陰性のチカラ。

自然界のエネルギーが、拡散、発散に向かうので、ココロの中のいらないものも、手放しやすいと言われています。

そう、今夜はココロの中のいらないものを、断捨離するにはもってこいなんです。

私は、あることで、自分のココロと向き合いました。

今ココを乗り越えないと、次へのステップが踏めないようです。

乗り越えるものが、ハッキリわかりました。

あとは、その乗り越えるものに対して抱いていた、負の感情を手放すだけ。

それがなんなのか、明確になったので、あとは手放してスッキリしている自分をイメージしていきます。

今はちょうど、階段の踊り場のようなもの。

MI塾で、岡部先生がこんなことを言っていました。

「上手くいく、上昇のエネルギーは、一直線ではなく、螺旋のような渦を巻くエネルギーです。
必ず、踊り場のような、エネルギーが停滞するところがあります。」と。

私自身が、更なる上昇のエネルギーに乗るために、この踊り場を、しっかり味わい尽くしたいと思います。

今回は、オーガニック断食ティーも飲んで、ココロもカラダも解放させてます。

{02747463-DBA1-4C52-B991-AD30FDF52C8E:01}

今夜は、色々感情の吐き出しをしたので、少しグッタリモードですあせる

早めに休ませてくださいね。

お休みなさい(*^ー^)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
☆溜め込み過ぎ~☆

こんにちは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

この2週間ほど、だいぶ色んなものを溜め込んできたようです。

東北各地の美味しいものを食べたりビール

休みなく仕事をしたりメモ

新たな出会いがあったりラブラブ

とにかく、ココロもカラダも、フルスロットル!

ここにきて、不調のお知らせが来ています。

また、この2週間とは、新月から上弦の月、上弦の月から満月へと向かう、溜め込み時期。

月のリズムに沿うように、私の溜め込みも、加速していったようですね。

{D96AA8D3-52FF-4371-82C7-326E24CA514F:01}

(↑秋田からの帰り道に、行く手を照らしてくれた、小望月)

とくに内臓の疲れは、精神の疲れも引き起こします。

そんな今、改めて読み返しているのが、この本です。

{F02D16AE-1904-41F8-8B8C-FB721544D887:01}

ホリスティックビューティセラピストYuki先生の、『一瞬でミラクル体質に変わる本』

Yuki先生は、タイのチェンマイが発祥の、腹部のデトックスマッサージである、“チネイザン”をメインに、GUASA(カッサ)や、ハタヨガ、タイ古式マッサージ、アロマテラピーなどを組み合わせた、たましいが喜ぶ、【たまよろセラピー】を実践されています。

また、現在私も受講している、MI塾の大先輩であり、

岡部賢二先生認定の、“宿便取りマイスター”でもあります。
(最初に認定された3人のうちのお1人です)

とにかく、デトックスのプロです!

チネイザンによる、内臓マッサージで、その臓器に対応した感情も、解きほぐされるというのですから、

今の私には、ピッタリ~キラキラ

6月の夏至の日、仙台でこれらのデトックスセミナーをして頂くのですが、その前にチネイザンを体験してこようと思います。

Yuki先生の本を読んでいると、内臓のケアで、幸せ体質になれるんだ~アップと、ワクワクしてきますニコニコ

Yuki先生の、ブログはコチラです。

あ、その前に。

今日の満月で、私は1日断食でカラダを休めます満月

今日は、月食ですので、自然界のエネルギーも、一段とパワフルです。

内臓の働きを休ませて、自然界のエネルギーを充分に吸収しようと思います音譜

そして、お部屋の断捨離も進めましょうあせる

カラダとココロに、負担をかけてるもの、さようなら~(*^o^*)/~




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード