命日とインナーチャイルド | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は母方のばあちゃんの命日。


ここ最近ふとばあちゃんのこと思い出すこと多かった。


ばあちゃんが来てくれてるのかなって思ったりもしてた。



前に一度あるんだ。


ばあちゃんが体の中に入ってきたみたいな感覚。


ここで書いてるけど。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10337382685.html




先日母が来たとき、ばあちゃんが若いころの話をしてた。


男勝りで一生懸命働いていたってこと。


美輪さんの「ヨイトマケの歌」がまさにばあちゃんの歌だったって。


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=11342



ばあちゃん、本当にじいちゃん以上に働いていた。


だから子供のころの母が寂しかったと、今でもその頃のことを思い出すと寂しいと言う。


先日も母がうちに来たときにリーディングしたら、マリア様のカードが出て、「あ、インナーチャイルドかな?」と思って言ったら、そんな子供時代の寂しかった思い出をつらつらと話だし、そしたら母が涙流していた。


別の件でリーディング頼まれたんだけど、やっていったらたどりついたのがインナーチャイルドだった。


その時小学生時代の母がそこにはいたんだ。

寂しいままで。

一人で。


だから、母に言った。


今からでもいいんだよ。

ばあちゃんが仕事から帰ってこなくて一人で待ってて寂しかった場所にいってあげてって。


そして、今ならばあちゃんもわかってくれると思うよって。


あの頃はばあちゃんもじいちゃんの分まで働かなくちゃいけなくて、家計を支えるために必死で、子供がさびしい思いをしているってわかってあげられないくらい必死で生きていたんだよね。


でも今になって「寂しい思いさせて悪かったな~。ごめんな~」って思ってるかもしれないよって。

そんなばあちゃんの声が本当に聞こえた気がしたから。



あら、ばあちゃんの命日だなと思って書きだしたらインナーチャイルドの記事になっちゃった。



今日と明日は、お待たせしていた方のインナーチャイルドヒーリングセッションです。



それから本日お誕生日の方へのお誕生日プレゼントリーディングは後程させていただきますねラブラブ