なぎくんの募金額 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ご自身の記事でも書いて呼びかけてくださった方ありがとうございます。


出会ったこともないみなさんや、数回しか会ったことのない全国のみなさんが、旦那の病気の件では本当に私や旦那のためにたくさんのことをしてくださって、それだけでも頑張ろうという気持ちになれたし、本当に励まされました。


まだまだ恩返しはこれからさせていただきたいと思いますが、目の前にするべきことがあったらそれを一つずつしていこうと思っています。


その一つが今回のなぎくんのお話でした。

ブログがご縁でお付き合いくださっていた方からお話をいただき、是非私のブログでも呼びかけてもらえないかとのことでした。


実際なぎくんを救う会のホームページに行ってみると、あどけないかわいい男の子の写真が載っていて、その子の命が、と思ったら、私もできることしようと思いました。

自分の力なんて小さいけれど、自分ができることなんて小さいけれど、その小さいのを集めたら大きくなるし、小さいからやっても無駄だじゃなくて、たとえ小さくてもやらないよりはやったほうがいいと思うから。


私が最初記事に書いた時はたしか5千万くらいだった 募金額が、今見たら、昨日現在で1億超えてました。



目標金額

165,000,000

現在の募金額

109,030,524

 2013年1月28日現在

今月末を目標にしていたとのことだったので、みなさんまだまだ呼びかけ、募金のご協力お願いします。




なぎくんを救う会

http://nagi-kun.xbs.jp/