はっぱさんのヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

前に記事に書かせていただきました はっぱさん  からまたまた遠隔ヒーリングを送っていただきました。


旦那のことがあってから、みなさんから旦那や私へ遠隔ヒーリングを送っていただけて本当にありがたいです。前回は はっぱさんの 1月中期間限定 無料「新春!波動調整&特別音叉ヒーリング♪」

を受けさせていただいたんだけど、今回ははっぱさんが必要と思われたものを送ってくださいました。


今回もまたはっぱさんが感じられたことについて、なるほど~と思うことがあったので、記事でご紹介させていただきます。(承諾をいただいています)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お疲れ様です。

旦那さんのほうは、昨日のワークの続きで手術のトラウマ、痛み、悲しみなどをヒーリングするクリスタルラインレイキを送りました。


前半は全体に、後半は肝臓に。

肝臓からのメッセージがありまして、「休みたい」そうです。

で、両手ではさみこみながら「ありがとう」を連呼しました。ずっとノンストップだったから疲れているのだね。


また、癌に対してですが癌が悪血を食べていてくれたので、悪血が脳にいかなくてすんでいたのかもしれません。気がつかないところで癌細胞も頑張っていたのですね。脳梗塞や認知症などにならずにすんだのは癌細胞にも感謝ですね。できれば、手を当て、ありがとうヒーリングをお続けになると良いかもしれません。


まりさんには、恐怖や不安を喜びや楽しみにかえるゴールドレイキを流しました~。
今回のことがあったこと、大変でしたが、学びと喜びにかわりますようにヽ(^^)
また、必要があればいつでもリクエストくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



旦那の手術前にみなさんにお願いして、バキューミングやレイキをするときに、肝臓にありがとうといってやってみてもらえませんか?というのを記事に書いたけど、そのときもみなさん肝臓からの言葉とか思いを感じてくださっていろいろメールで送ってくださいました。

やはり今後もこうして体の声を聴きながらのヒーリングはどんどん必要になっていくように思いました。


それと癌に対してのことなどもはっぱさんが感じられたのを見てなるほどな~と思いました。

やっぱりいろんなことに「ありがとう」なんですね。


今回は、はっぱさん、二日連続でリアルタイムでしてくださったんですが受け取りながら「今はっぱさんが送ってくれてるんだな~」と思うとそれだけでも本当にありがたい思いでいっぱいになりました。


私は今回は背中や胸、首、肩があったかくなったりピンクや紫色がたくさんみえ、あったかい「愛」のようなものを感じました。


はっぱさん、ありがとうございましたドキドキ



はっぱさんのブログはこちら

バランスを取り戻す ボランティアスピリチュアルセラピー はっぱのブログ