今日のエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座でした。


先週の講座 、 急なご都合で来れなかった方がいらっしゃったので。


それで、マンツーマンの予定だったんだけど、練習相手は出来るだけ人数が多い方がいいと思い、先週参加してくださったみなさんにお声掛けしたところお一人参加してくださり、実践をお互いにやっていただきました。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今回お二人は初ご対面でしたが、同じカードをお持ちで、しかも最近出ていたカードや読めなかったカードが同じで、しかもそのほかにも共通点があって、なるほど、だからこういうご縁だったのねとみんなで納得したのでした(*^_^*)


前回までのセルフリーディングだけじゃなく、今度は複数デッキ、複数枚からのリーディング、ペンデュラムを使ってみたりしながら、相手の方へのリーディングをいろいろやっていきました。

並べ方やテーマに沿ったリーディングなども。


あとは私の講座の場合、メール講座がはじまりなので、ほぼテキストを読んでもらえればわかるようになっていることもあるので、とにかく今回は実践の場になればと思い、実践を重ねていただきました。


お互いに「なるほど~そう読みますか!」とご自分も持っているカードのみ方について今まで読んだことのない読み方をきけたことで参考になったりされたようでした。


あとはこれからみなさん20名のモニターセッションや、テーマにそったセルフリーディングをがっつりしていっていただきます。


これまでの「自分や友達などにする」だけではなく、今後はセラピストとして他の方にしていかれるようになるので、セラピスト認定講座を受けてくださっている方の場合は、私もがんがん課題を出していくかもしれません(笑)


その方によって必要な課題やテーマがあるので、基本の課題は同じですが、まれにミカエルやアバンダンティアなどから「この人の課題はこれ、この人はこれ」と与えられることもあるので、その方にあったサポートや背中押しをしていきたいと思っています(*^_^*)


すでにガンガン背中を押されている方もいらっしゃるので、私からガンガンメールいっている方は頑張ってください^^; 私じゃなくてミカエルとかが私にそうしなさいと言っているので(^o^;)あせる



ここ最近ものすごく急激にそういうサインというか指令(あの方にはこれを!)みたいなのがやってくるので、もし私からそういうメールがいったらびっくりしないでくださいねニコニコ



ということで今日またすでに動き出したというか動かされ始まった方がいます。


ここからが始まりですね。


楽しんでいきましょうアップ





受講修了証と一緒にパチリカメラ
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

受けていただいた方、実践にお付き合いくださった方、ありがとうございましたドキドキ