バキューミングペアワーク募集と開講予告 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

バキューミング講座を受けてくださっている方で遠隔ペアワークをまだしていない方、やりたい方、ぜひご連絡ください。

ペアワークは、送るだけじゃなく自分も相手の方からバキューミングしてもらえるチャンスです。

今回は先着一名様でお願いします。


ペアワークは一回でも何度かでもお二人で相談して決めてもらいますので基本的に私の方はご紹介だけです。

先日ある方からいただいたメールを承諾をいただき掲載します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



mariさま

こんにちは。
ブログ読ませていただきました。

とてもお忙しく、また大変なときにアレコレとメールを差し上げてしまっていたのですね。
申し訳ありません。

昨日お送りしたメールの、遠隔ペアワークのことですが、mariさんのご主人のことを知って、
自分の思い込みに気づきました。

相手がいなくちゃバキューミングが出来ない。誰かと同じじゃなくちゃいけない。認めてもらわなくちゃいけない。

そうじゃなかったんですね。自分の中にいくらでもバキューミング出来る要素はあって、
それこそ臓器のバキューミングだったり、トラウマへのバキューミングだったり。。。

なので、遠隔ペアワークの件、やりたいのは本当ですが、まだ先でも大丈夫かなと思っています。

勝手なことばかり言ってすみません。

私のほうでも、ご主人の肝臓のバキューミング、設定させていただきますね。

試しに自分の肝臓へバキュしてみましたが、普通のと違って、また別の感覚がありました。

お忙しいのにベラベラとすみません。

mariさん、いつもありがとうございます。頑張ってくださいとか、そういうのはなんか違うと思うので、

はやく「本当によかったね!」とご家族で言笑い合える日が訪れることを
天使たちと共にお祈りしてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本当は、ペアワークもタイミングみて、誰かご希望があったら、とお伝えしたのですがもし今やりたいという方がいればと思い募集させていただきます。


バキューミングってほんといろんなこと出来るんだなと今回も改めて思いました。


これまでバキューミングしていてインナーチャイルドや過去世がみえたりしたことからインナーチャイルドヒーリングや過去世ヒーリングが生まれ、インナーチャイルドヒーリング講座も生まれ、そのあとはピンポイントバキューミングやぽてちさんの二面性バキューミングなどいろいろ発展していって、今回は医療系バキューミング。


何も考えてたとかじゃなくて必要に迫られたら自然に出てきた医療系バキューミング

これまでのバキューミングとやり方違うところはちょっとだけなんだけどね。


そしたらこんなに臓器からの思いとか感じていただけるなんて。


あ、それとたまに聞かれるんですが、

「バキューミングってmariさんのオリジナルですか?」

と。


バキューミングはエンジェルヒーリングの一つです。

ただ、バキューミングを幅広く奥深くここまで特化してやっているということについては私オリジナルの部分がほとんどかもしれません。


私オリジナルというかミカエルからだと思うけど、いろいろ使い道を教えられているんだと思います。

こういうのに使えるよ、こう使ったらいいんだよ、って。

だって特に頭をひねって生み出したものは一つもないから。


バキューミング講座は全18ページ。

このテキストも私のオリジナルです。

あとはテキストというよりもバキューミング講座専用ブログの方でのアメンバー記事での補講も大きいかも。みなさんからいただいた質問への回答とか。



最近のみなさんのバキューミング の素晴らしさを知り、私がさせていただいた講座でこんなにみなさんバキューミングが出来ている!!こんなにいろんなこと感じられるようになっている!!というのを知り、改めてどんどんこういうことが出来る人が増えたらいいなと思うようになりました。


特に医療系バキューミングはこれからどんどん普及していったら必要とされるところ、必要とされる場所が増えてくるように思います。

旦那がこういうことになって改めて思いました。


必要な方に、たくさんの方に、お届けしてくださる方を増やしたいと思います。



ということで、お待たせしていましたバキューミング講座、開講することにします。

いろいろ模索していた部分、改善点もほぼまとまったのと、これまで受けてくださっていた方で近日中にレポートを提出し修了される方も出てくるのもあるので。

最近ちらほら、ご提出いただく方も出てきました。



ただバキューミング講座もリーディング講座同様、随時受け付けはこれからしないことにしましたので、期間を決めてお申込み受付させていただきます。


募集要項は今日書きます。



バキューミングペアワークご希望の方は、私までご連絡くださいね。