旦那にヒーリング等送ってくださったみなさんの感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

旦那にレイキやバキューミングを送ってくださった方の感想がすごくて、私だけ見ているのはもったいない。


それに私が読んでも全部旦那に伝えきれないところもあると思うので、旦那、私のブログ、たまに見ているようなので、この記事にまとめておきたいと思います。


旦那には毎日夜寝る時、「みなさんから送られるヒーリングを受け取ります」と宣言して寝てもらっています。起きている時は手を当てて受け取ってもらっていますのでコールインで送っていただけると嬉しいです。一気に受け取っているのでそれぞれの感想などお送りできませんが(旦那はもともとあまり感じない人でもあるし)、受け取らせていただています。


私も手を添えるときはみなさんからのを受け取って私の手を通して流していますが、ひとりで流す時よりもかなり熱いです。


もしこれから送ってくださる方などでも感じたことなどありましたら(レイキでもバキューミングでも他のヒーリングでもリーディングでも)、こちらの記事のコメント欄に書いていただけるとありがたいです。

もしメールの場合は、この記事でご紹介してもいいかどうかも合わせて書いていただけると嬉しいです。


肝臓にありがとうといってレイキ、肝臓にありがとうといってバキューミング、このやり方は今後、他の方の参考にもなると思うので。


あともちろん、レイキやバキューミングだけじゃなくシータやマリア様のエネルギーなど他のヒーリング、「祈り」、リーディングを送ってくださっている方もありがとうございます。


何か感じたことやメッセージなどありましたらコメント欄に書いていただけると助かります。メールでいただくと転記する暇ない時あるのでよろしくお願いします。


今現在承諾をいただいた方の分、アップさせていただきます。

あとこれからまた追記していきます。

これまで送ってくださった方でも記事で書いてもいいです、という方はご連絡いただき次第こちらの記事に追記させていただきますね。

みなさん、ありがとうございますドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月4日


(バキューミング)


mariさん


わたしも、バキューミングさせていただきました。

強烈なしびれが、ビリビリと・・

そしてしばらくして、なくなりました。

大丈夫だ!とおもいました。

そして、お正月のたこが、浮かびました。

昔のじゃなく、現代的な、ゲイラカイト?三角形

フアフアあがってるんですが、追い風が、ないんです。

おちてしまいます。

風が、あれば飛べるんです。。風は、mariさんです。

あと頑固な、迷いありませんか?

迷いやすい性格ですか?

迷いを、クリアすれば完治です。

わたしのバキュームなかなかだと思いませんか(*^_^*)

思い切ってメールさせていただきました。

絶対大丈夫です(*^_^*)

祈りつずけます。

お返事大丈夫です。ご報告のみです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




(レイキヒーリング)


こんばんは。
アメンバー記事みました。
先ほどレイキを送ってみましたよ。

私が感じたことを書きます。 黒髪、 めがね、まあまあ色白の方。

肝臓に話しかけてみました。
○○さんの肝臓はまるで小さな男の子でした。
幼稚園に入るか入らないかくらいの小さな子どもです。
初めは言いにくそうに何度も言葉をつまらせる。

ず せ っ?


ずっと痛かった
ぼく
かぞく
たすけたい(たすけてほしい ではなく たすけたい)とってもかわいらしい声です。

心が綺麗すぎるから
痛い程に
何かから 何かを守ろうとしていた。
我慢して 自分がしっかりしなくては と。

私自身、 少し涙がでそうになるくらいでした。

だから、私は彼に
大丈夫だよ、もう我慢しなくていいよ、よく頑張ったねっと言いました。

これから何度も彼に話しかけて、頑張りを認めてあげてほしいです。
彼をみてあげてほしいです。(こんなに小さな子どもなのに、必死で頑張っていたのだと思います。)

彼自身が 自分がみてもらえていると実感できるように。
そうすれば、お菓子をもらった後の子どものように、にこにこして
自分のことたくさん話してくれると思います。


以上、私が感じたことです。
変なこと書いてるかもです。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



12月3日


(バキューミング)


特に期限は設けずコールイン設定を行いました。
肝臓へのピンポイントバキューミングです。お受取りの際には
「○○から送られるバキューミングを受け取ります」と意図する、あるいは宣言なさってください。
お時間は10分ちょっとです。

体の声を聞く。。。というのを意識してバキュームしてみました。
以下、私が感じたことです。

どこか、罪悪感のようなものを感じました。お気に触られたらすみません。
「俺なんかが。。。」といった言葉、それから「愛する者の為なんだからもっと頑張れるはず」
といった、愛情や、責任感、そういったことを感じました。
それらのお気持ちが肝臓に溜まってらしたようです。(あくまで私が感じた範囲です。)

肝臓ということで、そちらにフォーカスしてお送りさせていただきましたが、
イメージでは、黒っぽいようなものから、だんだんと岩のような、黄土色のようなものがはがされていくような感じでした。その最中、マラカイトという石が浮かびました。大天使ラファエルと繋がるとされている癒しの石ですね。

いつもはラファエルとえいばグリーンのカラーと気配なのですが、今回はマラカイトが浮かんだので、もしかしたら、このクリスタルも助けになってくれるのかもしれません。浄化と癒しを司る石です。

こちらは肝臓ではないのですが、緊張感や、ハートが詰まるような感覚、言いたくても言わなかった何か、そういったことについても少し意識を向けてあげるのも良いかもしれません。
とはいえ、入院中とのことですから、上記のようなお気持ちは、感じて当たり前のことなのかもしれません。

バキューミングの終盤では、とても安らいだ、大きな何かにしっかり包まれた感覚がありました。
ご主人をサポートなさっている存在、または、ご家族の大きな愛にしっかりと包まれ、守られている感覚です。

真っ白な光にぴったりと寄り添われ、サポートされてらっしゃるようでした。mariさんでしょうか?(なんだかそんな感じがしました^^)

そして、メッセージというか、天使たちからでしょうか。言葉を感じました。

「ご自身をいたわること。」そして、「いつでも大きな愛と守護があなたにはあること」
そのことに気づいて欲しいようです。


(シールディング)

緑色、白、金色が注がれていきました。

以上、私が感じたこととなります。

mariさん、こんな感じでしたが、いかがでしょうか。
お伝えする部分や内容は、mariさんにお任せします。

天の癒しが届きますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(バキューミング)


私が感じたのはたくさんたくさんいろんな事を一人で抱えて頑張りすぎたから少し体を休めて欲しかったという言葉と淡い色の光の玉が肝臓当たりから飛び出してきました。

もしかしたら看護師という立場での思い込みかもしれませんが・・・・

ただ、不思議な事に肝臓ちゃんがずっと目の前に現れてました。

そして肝臓ちゃんにクンダリーニレイキを送りました。しばらく使ってなかったので届いているか心配ですが。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(バキューミング)


Mariさんへ

まだ勉強中ではありますが、先ほどコールインメソッドで、バキューミングさせていただきました。


始めると、頭がじわじわとした感覚があり、数秒後に、すっと落ち着く感覚がありました。


最初に浮かんだことは、「疲れた」、でした


Mariさんに対して、旦那さまは感謝している、申し訳ない、という思いがあり、何か気になっていたけれど、

言えないできたことがあるように感じました。



これを機会に生活を変えたいと思っていらっしゃいますか?



肝臓に焦点をむけてみると、

自分の正直な気持ち、感覚を、旦那さまご自身がわからないと、変えられない


体のなかでも、肝臓にしないと危機感がわかない。ほかのところだと、

そのままになりそうだったから、肝臓だったのだと。



肝臓にゴールドの光でありがとうとキラキラの光を送りました。


今、気がつき、勇気をもって踏み出すことができる、というメッセージを最後に感じました。


ここまでがバキューミングで感じたことです。


バキューミングしながら、すぐに感じたこと、浮かんだことをメモしながら、させていただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(レイキヒーリング)

始めた途端、手がすぐにあたたかくなって来ました。
そして、見えた、と言うのか、感じた映像は、
黒とグレーの世界。

竜巻みたいなのが遠くの方に見えたけど、それは下から上に上がってる感じ。
津波のイメージもガンガン来ました。
津波が怖かったと言うイメージなのかなと思うくらいすごかった;;

とにかく長い時間、その黒とグレーが見えてて、苦しい、つらい、寂しい、怖い、そんな言葉も浮かびました。

ただ、肝臓がドックンドックンとなってるイメージはあったよ。


そしてその後に見えてきた春のような陽気な風景。

大丈夫大丈夫と言う言葉とともに〝安心〟と言うイメージがわいて来ました


また、やれるときやってみるね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(バキューミング)


mariさん

こんにちわ

昨日ね papaさんにコールインでバキューミングさせてもらいました。

受けとりますって宣言してもらったら流れるように設定しましたので いつでも受け取ってくださいね。
レポートも完成したあとだったので なんかね 余裕で送れたっていうか 自信もって送れたかんじです。

送ったときね グレーいろの煙みたいなのが 辺り一面にあって向こうが見えないような状態でした。胸のおくにドーンと重たいものがあるのがわかりました。



あとね、 ブログに書いてあったように『ありがとう』って気持ちを意識したり 肝臓のこえを聞いてみたりしました。

確かに 聞こえてきました。

何度かサイン送ってたって。背中とか腰とかいたくなかったかなぁ?
あと 疲れやすかったみたいな…。

あっ もしかして papaさんはそれをみんなに知られないように また、自分でも気づかないふりをしていたのかも。だから胸に重たくその感情がドーンとあったのかも。

私にはこれくらいしかできないけど 時間ができたら 何度でも送りますね 。


mariさんにも。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(レイキヒーリング)


mari様

こんにちは♪
さて
ご主人様 ②回目 コールイン3日間設定で お送りしました。

まず ご報告。
肝臓さんに有難うを言って、声を聞く

たぶん ???

[優しさが欲しい]

と、聞こえたような。。。気がします。

肝臓さんが優しくしてほしいのか
御主人が優しくしてほしいのか

まあ、どちらも†と。

繊細な方なのかな?†
と、感じました。

他の場所の感想は

やはり
こめかみ 前回は表面からビリビリ来てましたが、今回は奥からジワッと長くでした。

頭頂部 天地と繋がるように†というメッセージを感じました。

(これは、ご主人様が、どの位 スピ系がOKか、自由OKかによるかもしれませんが)
天から光を取り入れて、体を通り、足の裏から地球の中心へグラウンディングする。
逆なら地球の中心から出た線が体の中心を通って天に繋がる。
(前者は、スピ系 後者は、武道の先生に丹田呼吸法を習ってた時のものです。)


レイキも光で洗い流す感じですょね†
自然はやはり有り難いですね!!

後ろ頭は 前回ほどは無かったみたい。

あ、胸がかなり有りました。
狭いスペースだけでも空気清浄したら良いのかな?って ちょっと思いました。(要らんこと、すみません!)

肩 もそんなに無く

背骨は ジーンと熱くなり なんか下の方まで流れた気がしました。

こめかみ と 胸以外

なんか

前回より軽い!!!ですよ、

☆嬉しいなあ~

見えないけれど

ちゃんと ミンナから わんさか 届いてるんですね☆☆

受け取り有難うございま~す†



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(リーディング)


mariさん

サイキックタロットのカードのメッセージ、
まず、そのままを転載しますね。

小アルカナ 精神のカード
Trapped in Fear
「恐れのとりこ」

あなたをがんじがらめにして、選択や決断をできなくしているのは
じつはあなた自身が抱いている恐れであることをこのカードは
指摘しています。
あなたは自分で自分を捕虜や人質にしているのです。
旅を続けるためには、まず自分の恐れに向かい合わなければ
なりません。
そうして初めて新しい人々との出会いや新しい状況が出現
するのです。
多くの人たちが、この先に続く道が見えないがゆえに、
今いる場所にとどまることを選びます。
その場所に誤った安心感があるか、あるいは、新しいことを
始めるのを恐れているのです。
しかし、そこにとどまることは、あなたが今感じているような
ストレスと不安を増大させ、身体に悪影響を与えるように
なるだけです。

聡明な人を探し相談しましょう。
この状態から抜け出す作業をひとりで行う必要はないのです。
ただ、あなたには自分を解放する道具がすべて備わっている
ことに気付いてください。
今のあなたは自分が本当はどれほど強いかを忘れています!
感情が設けた制限を意志の力で乗り切る時、あなたはこの
状態から抜けられるのです。

--------

お仕事について、とお題をいただきましたが
それはもうミカエルから答えてもらっているので
これはパートナーシップのことを指していると
感じました。

お仕事のことも絡んでくるとは思いますが
mariさんは強いしパワフルで、悩める人のために
役に立ちたいと一生懸命できることすべて使って
働いています。

力が湧いてくるのは、その情熱あればこそだと
思います。

一度その情熱をパートナーとの関係改善にも
使ってみませんか。彼も悩みの中にいます。
見たくない部分だと感じますが、それができると
本当に楽になります。今後まだ子育てや
お金の要ることは続きます。一人で背負わなくていい。

パートナーを解放して、mariさん自身が解放されれば
もっと仕事が出来ます。
檻から連れ出してあげてください。
そして手を携えて進むもよし、送り出してあげるもよし。
好きにしてもらったら良い。

私のリーディングは、こんな感じでした。
-------

○○さんには、生きる喜びが必要です。
その生きる喜びのひとつがmariさんとの
パートナーシップです。

いてくれるだけで、生きていてくれるだけで
大丈夫だし、そんなmariさんの気持ちを
○○さんに贈ってください。

欲しくない現実を渡された時に私が使う
マントラです。

■ これでよかった。
  私はこの事態(病気、失恋、トラブル、事故、出逢い)から
  学び、気づき、成長します。

  だから、この事態は私にとって必要で、最善です。
  そのうち最善である意味がわかります。

  ありがとうございます。ありがとうございます。

すべてに祝福を!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(レイキヒーリング)


mariさんへ

さきほどお送りさせて頂きました!

すごく感じた事が多かったのでご報告させて頂きます。


まず後頭部に流すと『不安』という言葉が出てきました。

そのあと、くっきりとクロスが浮かび上がりました。

心拍数がドクドクと上がったので『落ち着いて』と心の中で思うと、ゆっくり穏やかになりました。

そしてなぜか高校生くらいの男の子が自転車に乗って楽しそうなビジョンが見えました。
そのあとすぐに『安心して』と優しいフワッとしたが聞こえて、外国のブロンドの髪の毛の少女の横顔がハッキリ出てきました!天使でしょうか??
最後に濃いピンクの字で『愛』という文字が見えました。


肝臓周辺に当てた時の感想です。
肝臓付近はエネルギーが重く感じました。

ゆっくり重い感じで流れていく感じです。
そして、その部位だけ何度も寝落ちしてしまいそうなくらい重かったです。
重厚感という印象を受けました。

以上になります。

お会いしたことはありませんがmariさんの画像とblogのご主人様でイメージングしやすかったのか色々感じる事も多くビックリしました。

メッセージもとても暖かいものでしたo(^-^)o

早く良くなることをお祈りしております。
また、いつでもお気軽におっしゃってください!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(バキューミング)


バキューミングしてみました

皆様がしたあとだからどうだろうとおもいましたが
両手ビリビリでした。


頭痛 きっといろいろなこと考えているのかな わかりますよ

肝臓の悲鳴も感じました

悲しみ感じ一緒に泣きました 


私自体体調的には睡眠不足だったのでこれだけ感じました
シールディングさせていただいておわりました


mariさん一人じゃないです

皆様の愛たくさんうけとって頑張ってくださいね

私も祈ってます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆