遠隔レイキ伝授(サード/コールインメソッド)&遠隔実践の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

レイキ遠隔伝授サードをコールインメソッドで受けてくださった方にこのたび、サードでの実践をしていただきました。セカンドでも遠隔実践としてヒーリングを送っていただきますが、サード伝授により第四シンボルを使ってのヒーリングをしていただきました。

伝授時の感想と合わせて承諾をいただきましたので掲載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

昨夜はありがとうございました♪
感想、遅くなってごめんなさい><

私の感想です。
まず、最初は手がビリビリして、でも、穏やかだな~と感じていると、急に胃の辺りと下腹部が、キューと苦しくなりました。

その苦しさが終わって、しばらく手のビリビリを感じていると、体がまたユラユラ揺れてきました。
後ろに倒れていきそうになって、体を立て直したりしていたら、だんだん後ろに引っ張られる感じは無くなってきて、ただあるがままにユラユラ揺れていました。

それが、だんだん治まってきて、そろそろ終わりかな~と思って終了しました。
最後に、あっ。体が温かいな~☆と思いました。

今回、レイキをサードまで伝授して頂いて、自己ヒーリングをしていく中で、今一番良かったな~!と思うことは、私は頭痛もちなのですが、頭痛になる回数が凄く減ったことと、頭痛になってもヒーリングをすると薬に頼らなくても、治ることが多くなったことです。

頭痛薬を飲む回数がぐんと減りました。

mariさんのご感想の中の「自分を守るツールをやりなさい」と言葉は、私の中で納得する言葉です。

「陽」という漢字は、自分がサロンを開くとは、今は全く考えられないのですが、太陽が大好きです☆

それから、「楽な方へではなく楽しい方へ」というのも、まさにその通りだと思います。

第四シンボルを使っての自己ヒーリング、これからして行きますね*^^*

レイキを伝授して頂き、ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。




(今回のサード遠隔実践の感想)


おはようございます!
昨夜はありがとうございましたm(__)m


昨夜、私が感じたことです。。
レイキを始める前から手も足もビリビリしていました。このビリビリは終わった後も続いていました。

ヘッド2の時に、意識が一瞬なくなりそうになりました。
なんとなく、暗い中にうずくまってる女の子を感じました。

喉の部分では「言いたくても言えない。」という言葉を感じた気がしました。

それからハートの部分では、ハートが小さくなってる感じがしました。

フロント4では、エネルギーがどんどん入って行って、どこで手を離そうかな?という位、離すタイミングがなかなか無い感じで、一番長く手をあてていました。

バック2も他の部分よりエネルギー入っていきました。

バック4もエネルギーが他の部分より入っていき、第一チャクラの部分が少しきゅーとなる感じがしました。


なんだか、お相手がmariさんだからなのか、自己ヒーリングの時よりも、私自身の体のエネルギーの巡りが良くなる感じがします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私もそう。

レイキを取得してから頭痛が無くなった。

それまでは肩こりから来る頭痛で年に数回頭痛薬を飲んでいたんだけど、それがまったくなくなった。

仕事中も何気に頭に手当ててレイキしてたりするしね^^;


レイキ伝授セカンドでは、遠隔ヒーリングが出来るようになるシンボル、マントラを伝授することもあり、実際に遠隔レイキヒーリングを送っていただきます。セカンドではリアルタイムで送っていただいたので今回のサードではコールインメソッドで送っていただきました。

こういうのも「コールインメソッドってこういうものだ」と頭ではわかっていても、実際人にやってみないと体で覚えないのでご希望の方にはサードでしていただいています。


もしこれまで伝授を受けてくださった方でもご希望の方は何度でも私受けて感想を言いますのでいつでもおっしゃってください。


私に送ってくださった「感じられたこと」については思い当たることばかりで、その感想はお伝えさせていただきました。


そして何よりも、私なんと、これを受けさせていただいたとき、夜の10時半過ぎにヒーリングを受けた後そのまま寝てしまったんです。受け終わったら起きるつもりだったんですが、感想を言うためにしばらくは起きて体感していたのですが、そのまま爆睡しました。

そんな時間に寝たの久々でした。

その日はちょうどセッションも終わった後だったのでそのまま寝ても大丈夫だったんですが、なんと朝までぐっすりで目覚めもすっきり。


通常夜の1時か2時くらいに寝ることが多いので、明らかに早いわけです(笑)

夜の10時半って子供より早かった^^


ヒーリングのおかげだと思いました。

本当にすっきり。

ありがたかったです。



あと、これは私もなのですが、他の方に遠隔で送るとき、より体感したりメッセージを受け取ったりします。

だから私も遠隔レイキも好きなんですよね。

対面レイキは対面レイキのよさもあるけど、遠隔レイキは遠隔レイキのよさもある。


っていうか遠隔レイキは自分の体に手を当てるからなおさら気持ち良かったりするんですよね。

やっぱりレイキっていいですね。


これからもどんどんレイキを使っていってくださいね。


受けていただきありがとうございます。







★レイキ遠隔伝授★
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10650680535.html

★レイキコールインメソッド伝授★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10757953284.html




ベルお知らせベル


10月26日

★【仙台】エンジェルカードリーディング練習会のお知らせ★
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11378363925.html


10月28日・【仙台】対面パステル曼荼羅アート講座

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11358096348.html

★ヒプノセラピーお試し価格★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11381729374.html


今月中お申込みお得価格

★インナーチャイルドヒーリング★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10607831804.html