ノンジャッジメントについての感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日書いた ノンジャッジメント  についての感想をいただきました。

他の方からもいただいたりしたんですが、もし掲載してもいいよ、という方ご連絡いただければと思います。

シェアさせていただくことでまた何か受け取られる方もいらっしゃるのかなと思ったので。


今回いただいた方からも承諾をいただいたのでアップさせていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まりさん☆


こんにちは。

最近、深いぃ~ですね☆


私の場合
リアル友達にスピのこといえないのは『変人』扱いされるのではないかとかもあるんです。変人を受け入れられない私(笑)

どこかに、人と同じなら安全で
違うと危険じゃないけど恐怖があるのかも・・

そんな「天使」とか「スピ」とかいってて
お気楽だねとか・・
現実を見なさいとか・・

そして本当のことを言うこと=否定なんじゃないかとか・・
ってね☆


そっか、今かいてて気付いた・・本当の自分を出すと嫌われる

そういうことで自分にうそをついてる部分もあるのかな??わかんないけど。。


私は過去世からの持ち越し課題なので、少しずつ殻を破ろうかとおもってます♪

そうやって、恐怖におびえて自分の殻を作っている自分を傷つけているのは今世の自分かもしれませんね。今世の自分は自由にしたいから。

制限してこっちはだめって言われたら・・つらいもん。身動き取れない~~

まだまだ自分の価値観でジャッジしてしまう私がいるけれど、まずはそこに気付くこと。
無意識にしてる場合もあるから。。
そして少しずつ開放していきたいな☆


「魔女狩りとか処刑された過去世を持つ人とはよくわかるわかる!目立ちたくないよねっって話にいつもなる。」

そうなんですかぁ~~
処刑は納得☆

やっぱ、今世を生きよう!!と誓いを立てることも大切なのかもですね~♪


☆あと、曼荼羅は10月以降申し込みだと価格はいくらになるんでしょうか??スカイプで

☆あと、mariさんって、美容室あまり行かないって前言われてましたが。。。
 前髪って自分で切ってますか??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私にメールを書きながら、「あ、そういうことかって気付きました」、って最近よくメールに見かけます(笑)


そしてそう、


「やっぱ、今世を生きよう!!と誓いを立てることも大切なのかもですね~♪ 」


これ大事ですね。私も自分でたまに嫌になることあって、


「前世のせいにして勇気が出ないとか、そういうのを言い訳にするのやめよう!」って思ったことあるんだ。6月か7月だったかな。


はじめてそう思った。


もちろんすぐにぬぐいきれないわけもわからない恐怖とかあることもあるけど、そんなのにしがみついてたって何も始まらないし、やっぱり意図しないと、自分が。

そして一歩踏み出さないと。


もし一歩踏み出してまだ怖かったらまたそこで止まればいいし、もう一回引っこんでもいいしね(笑)



☆あと、曼荼羅は10月以降申し込みだと価格はいくらになるんでしょうか??スカイプで
 

  曼荼羅は、来月以降、4枚コース、11000円となります。

  今月中お申込みだと9000円です(スカイプ)。

  受けるのが来月でも。



☆あと、mariさんって、美容室あまり行かないって前言われてましたが。。。
 前髪って自分で切ってますか??

 ぱっつんってきってます??


  そう、私美容室、長いときで半年に一回。パーマが長持ちするので(笑)

  でも突然パーマがとれると行ったりします。

  なんでそうなるのかわからないけどそのパーマ次第で間が長くなったり短くなったりします。


  なので、前髪は自分で切ることほとんどです。

  ぱっつんって切って、そのあと小刻みに鋏を縦に入れます。 

  こんなんでわかりますか?(笑)






これまでもいろいろお付き合いいただいている方なんだけど


朝から楽しいメールありがとうございますにひひドキドキ





ベルお知らせベル


満月カレー天使会の詳細



<9月中キャンペーン>


お好きなセッションプレゼントします


【お試しバキューミング】今月キャンペーン



パステル曼荼羅アート講座のお知らせ