★ご紹介プレゼントリーディング★ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

以前書いた記事ですが (ここで→http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11079792334.html

最近またまたありがたいことにご紹介で来て下さる方が増えているので改めてお知らせをドキドキ

本当にかなり嬉しいですきゃっきゃ!

ご紹介してくださったみなさん、ありがとうございます音譜

ということでご紹介プレゼントについて。

これは、誕生日プレゼントリーディング同様、自己申告でお願いしますラブラブ

私もなかなか把握出来ないので、すみませんが宜しくお願いしますσ(^_^;)

このご紹介プレゼントは、例えばどなたか私の講座を受講してくださっている方のモニター等受けてみて、「それがきっかけでその講座を受講したいと思ったので」などの理由でも結構ですし、どなたかから私のことや講座の事を聞いて受けてみたいと思った、などでも結構です。

その際、「○○さんから」、など一言お知らせいただき、「プレゼントリーディング希望」の旨も合わせてお知らせいただけると嬉しいですラブラブ

では前に書いた記事を。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


これまでも実はあったのですが、ご紹介で来てくださる方が結構いらっしゃいます。


何か私の講座を受けてくださっている方のモニターやセッションを受けられて私を知ってくださり、それで「私もそれを勉強したいです!!」と申し込みをしてくださる方が実はとても多かったりします。


レイキ伝授、バキューミング講座、エンジェルカードリーディング講座が特に多いです。


私をオススメしてくださったりしているともお聞きしました(///∇//)ハート


本当にほんとにありがたいです。


そしてそう思ってくださっていたんですか~って後からそのご紹介されてきてくださった方にお聞きして、とっても嬉しくなりますドキドキ



ということで


●●さんのモニターを受けて来ました

○○さんからのご紹介で来ました



お申し込みの際、このようにおっしゃっていただきましたら、その方とご紹介してくださった方両名に


ワンオラクルカードリーディングをプレゼントプレゼント


させていただこうと思います!!



「あなたに必要なメッセージ」で引かせていただきます。


引くカードはそのときの直感でこちらで選ばせていただきますね音譜


リーディング結果は、誕生日リーディングのように記事ではなく、個別にメールにてお送りさせていただきます。



ということで、今後もしこういった方がいらっしゃいましたら、自己申告でお願いします!!


ご連絡いただいてからリーディングさせていただきますのでドキドキ



<対象>

・エンジェルカードリーディング講座

・バキューミング講座  

・レイキ遠隔伝授

リアルタイム コールインメソッド  

・レイキ対面伝授

・マリアブレス

・パステルアート

スカイプde準インストラクター講座

スカイプde上位認定講座

スカイプde曼荼羅アート

・各種アチューンメント

アバンダンティア、アフロディーテ、

マザーズラブアクアマリア




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その他不明な点がありましたらお聞きくださいねドキドキtenshinotamago2012@hotmail.co.jp