今日はスカイプdeヒプノ・前世療法 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はスカイプでヒプノセラピーでしたラブラブ


今日受けていただいた方は前回なぜか私の方のスカイプの不具合により通じず、「今日じゃないのかも・・・」と日にちをずらしての今日のセッション。


実はヒプノではよくあるんですよ。スカイプが通じなくなったりすることが(^o^;)あせる

カウンセリングまで普通にできたのに、セッションに入ろうとしたら急につながらなくなったり。


そういうときって「今日じゃないよ」って意味のときもあるし、「未来を受けようとしたけど今は未来じゃなくて前世だよ」ってときもあるし、ほんとこういった不思議な出来事もその方の潜在意識からのメッセージってことなのかなって思ったり。


今日はばっちりつながりましたラブラブ

今日もほぼ初めてのヒプノという方でしたが、いろいろ感じていただけてよかった~ドキドキ


自分でやっててなんですが、前世の方からのメッセージやその方の人生をこの短時間で私まで経験させていただく感じで、私まで感動します。

セッションをさせていただくと、その前世のかたの性格や考え方、雰囲気、などなど本当に感じられて、もうお一人の方とお話ししているようにいつも感じます。


また感想をいただきましたらセッションレポートとともにアップさせていただきますねニコニコ

先日受けてくださった方の感想もいただいていたのがあるので、順番にアップさせていただきます音譜

受けていただいているみなさん、ありがとうございますドキドキ



それから、以前ヒプノに複数お申込みくださった方で今月ご希望の方はまた日程等ご連絡いただければと思いますドキドキ



それとメールいただいているみなさん、ありがとうございます。

遅くなってしまったので、明日お返事差し上げますね音譜