発送について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日マリアスプレー、第一回目分お送りしましたラブラブ


天使の卵

私のボトルはガラスだったのですが今回お送りすることを考えプラスチックボトルにしました。

そのため見た目(高さやブルーの色)は私のとちょっと違いますが、同じ容量の100ミリボトルです。

今回買ったボトルは結構濃いブルーのボトルです音譜



お振り込みいただいた順番に送らせていただきました。

今日お送りしたのはこちらの方々です。


・M・Oさま 

・S・Bさま

・S・Nさま

・M・Oさま

・N・Yさま


お手元に届くまで数日お待ちくださいね。


そして今回サプライズというほどではないですが、先日 教会に行った  のも実はこれをつけたかったというものがあって、それも一緒にお送りしましたドキドキ



メダイ付きカード。

お財布などにそのまま入れておけるメダイ付きカードです。

天使の卵


どちらの絵柄かは届いてからのお楽しみにしていただければと思いますラブラブ

私の一存で選ばせていただきました(^o^;)



マリアスプレーが届きましたらよく振ってルームスプレーなどにお使いくださいねキラキラ


私にとって初の試みにたくさんの方がお申し込みくださって本当に嬉しいです。


ありがとうございますラブラブ


これからお送りする方も申し訳ありませんが、オイルが届き次第作ってまたお送りしますので楽しみにお待ちくださいねドキドキ


もちろん先日お申し込み下さった方でこれからお送りするみなさんへも、この↑メダイ付きカードを一緒にお送りさせていただきますのでお楽しみに音譜