インナーチャイルドヒーリング講座の感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日モニター募集させていただきましたインナーチャイルドヒーリング講座のテキストを昨日までお振込みいただいた方にはデータでテキストをお送りしました。

そして早速何名かの方からテキストを読んだ感想等、ご連絡をいただきましたラブラブ


テキストを読んで実際やられた方からも私もびっくりするようなご報告をいただいたり。

テキストを読んだだけで涙が出てきました、とこれまた何名かの方からメールをいただきました。




なんだか。

そういっていただけて、私はすごーく嬉しいですドキドキ



あ~始めてよかったって思いました。

ありがとうございますブーケ2



アチューンメントでもそうですが、実際セッションが始まらなくても申し込みした時点から始まっているといわれますが今回の講座ももうすでにお申し込みいただいた時点から始まっていたのかなと思いました。


感想等お送りいただいたみなさんすべてにまだお返事できていませんが、今回お申し込みくださった方で記事に書いてくださった方がいらっしゃいましたので、こちらでもシェアさせていただきますねラブラブ


http://ameblo.jp/chami-pan/entry-11135138695.html



テキストを読んで涙が出た、インナーチャイルドが喜んでいる感じがした、この言葉は実は他の方からもいただきました。

これからみなさん、宜しくお願いしますラブラブ