アバンダンティアヒーリング実践の感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ダブル女神アチューンメントのアバンダンティアレッスン講座を受けてくださっているsense‐tion さんに、以前アバンダンティアアチューンメントをさせていただき、(そのときの記事http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11091673420.html  http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11092549759.html )その後、呼吸法、グランディングワーク、そしてアバンダンティアレッスン21日間をしていただき、レポートを提出していただいていました。


レポートを見せていただき、じっくりご自分と向き合われ、徐々にいろいろなものを感じられるようになっていかれたように思いましたラブラブ


そして今回、いよいよ実践となり、まずは私にアバンダンティアヒーリングを送っていただきました。

承諾をいただき感想をアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん、おはようございます。

アバンダンティアヒーリング送らせていただきました!!

ちゃんと送れたかどうか心配ですが・・・

私が感じたことをお伝えします!!


.*~~☆..*~~★..*~~☆..*~~★..*~~☆..*~~★..*~~☆


手を合わせるととっても温かくて、とても気持ちがよかったです。

まず、ヒーリングを送り始めてすぐに、アバンダンティア様が現れて、金貨がたくさん手からあふれてきました。

金貨の金色が周り全体に広がって、その後、緑がかったレインドロップのような形のものが見えました。


その後、またピンクがかった紫の丸が、下から上へとどんどん上昇していきました。

しばらくすると、なぜかスヌーピーが浮かびました。とっても笑顔です。 隣にチャーリーブラウンがいたのですが、 顔だけしか見えません。チャーリーブラウンもとっても幸せそうな笑顔です♪


胸の辺りがとっても暖かくなってきました。

しばらくすると、少しのどがキュッとなりました。


そして、イタリアという文字が見えました。

その後、大きな教会だと思われる建物が見えました。


http://ikkosan-london.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ce4/ikkosan-london/4-120EFBDBBEFBE9DEFBE80EFBDA5EFBE8FEFBE98EFBDB1EFBDA5EFBE89EFBDB3EFBE9EEFBDAAEFBDAFEFBE97E88196E5A082.JPG


こんな感じの教会です!!


そして、最後にきれいな水晶が見えました。

タイマーをセットしていなかったのですが、 「もうOK」 > という感じがして、終了しました。


.*~~★..*~~☆..*~~★..*~~☆..*~~★..*~~☆..*~~★..*~~☆


あまりうまく伝えられませんが、 私が感じたことは以上です!!

ありがとうございました(●^o^●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(受け取らせていただいた私の感想)


おはようございます。

先ほどはありがとうございました。

時間の数分前から横になってスタンバイしていました。


時間になり宣言するとまず手のビリビリから感じてきました。

私の場合、エネルギーを手から感じることが多いんです。

そして徐々にそのビリビリがあたたかさに変わりそれが広がっていき、腕全体、そして肩、首、最後の方には背中全体へと広がっていきました。


最初の方で感じたのは、「子供と遊びなさい」という言葉でした。

子供って何となく「インナーチャイルド」と感じました。 自分のインナーチャイルドともっと遊んであげなさいと。

忙しかったりすると構って欲しいというんですよね。


そしてそのほかには「あなたのペースで。あなたのペースを守りなさい」との言葉。

こうしてあげたい、と思うことがあってもまずはあなた自身の気持ちを大切にしなさい、という印象を受けました。 どうしても誰かのために無理しようと思いがちなところがあるのですが、そんなときこそ自分の思いをきちんと伝え、自分の領域、自分を一番に考えること、というように感じました。

それが私にとっての豊かさであると。


その後、金色のコインがちらちら見え(私、アバンダンティアでコインが見えることってそんなに無いので嬉しかったです)、手を差し出しなさいと。それまで手は太ももの上に置いていたのですが両手を前に差し出しました。

そしてそれを受け取りました。

先ほどのメッセージを意識することでこれからもっともっと受け取ることができますよ、ともいわれました。


アバンダンティアは今回、アバンダンティアレッスンの表紙のアバンダンティアが見えました。

両手を前に差出して私の方へ何かを渡してくれるような格好をしていました。


後半は足の方まであたたかかったです。そして全身の力がふわ~っと抜けるような心地よいヒーリングでした。

これからもどんどんアバンダンティアと繋がり、他の方に送ったりすることでまたさらにエネルギーを感じたりメッセージを受け取りやすくなるように思います。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は朝から素敵なヒーリングを受けさせていただきありがとうございましたドキドキ


ここ最近に限らずですが、アバンダンティアとインナーチャイルドも結構関係していると感じることが多く、アバンダンティアアチューンメントさせていただいたときにその方にとっての豊かさの始まりは「インナーチャイルドを癒すこと」と感じることもありました。


このたび始めさせていただいたインナーチャイルドヒーリング講座テキストには、子供の頃すきだったようなキャラクターが登場するのですが、私はその中で「パティ&ジミー」が好きでした(笑)

そしたらなんと、さっきテレビで「パティ&ジミー」が出てました!!

びっくり~(笑)


今回私に送っていただいたとき、スヌーピーが出てきたとのことでしたが、「あ~そういえばスヌーピーも忘れてた!!!」と思い出しました(笑)

やっぱり今の私も「インナーチャイルド」の波が来ているんだなと思いました。


そして教会やイタリア、これは私の過去世に関係しているものだと思いましたが、これらもインナーチャイルドを癒していくことで、徐々に奥深く、過去世の方のまだ自分が気付いていない癒すべき部分に入っていけるのではないかと思いました。

このたびは素敵なヒーリングありがとうございました。


これからsense-tionさんにはアチューンメント実践をしていただく予定です。

これまでのセルフヒーリングを経て、そして人に送ることでますますいろいろ感じられたり受け取られていくと思います。

楽しみですねドキドキ


sense‐tion さんも記事に書いてくださいました音譜

http://ameblo.jp/sense-tion/entry-11135419544.html

http://ameblo.jp /sense-tion/entry-11135436011.html


ありがとうございますラブラブ


メールいただいているみなさん、ありがとうございます。

今日もこれからいろいろ予定があり、お返事遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いします。


インナーチャイルドヒーリング講座のテキストを読んで早速感想等いただいているみなさん、記事に書いてくださった方、本当にありがとうございますラブラブ


これらについて記事に書いてくださった方は、おいおい私の記事でもシェアさせていただければと思っていますラブラブ

ありがとうございます。



NEW☆★ダブル女神アチューンメント★☆

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11074307850.html