レイキ遠隔実践の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日レイキ遠隔伝授をコールインメソッドで受けてくださった kanaさん  に遠隔実践としてレイキヒーリングを送っていただきました。

感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mariさん

深夜にすみません!

丁寧にメールくださりありがとうございます。
そして、22時半からの遠隔実習ありがとうございます^^

どきどきして、22時25分くらいからスタートしてしまい、しかも眼をつぶり感じながらしてたので30分間より少し早めに終了しました(>_<)

いかがだったでしょうか。どきどき。


私は、mariさんのイメージを意識してました。
ロングヘアー
おだやか
ふんわり
やわらか
ピンク
スカート
などのイメージでした。

ビジョンやメッセージなどは分かりませんでした。
mariさんに必要なエネルギーが届きますように!と思いながらしてました。
(途中、雑念も出ましたが…)

月曜日夜のレイキ一斉ヒーリングも楽しみです☆
宜しくお願いします^^


(受け取らせていただいた私の感想)

まず宣言すると手の平からぼわ~っとあったかいのが出て来ました。
そして太ももや足先、後頭部、頭頂部、などがチリチリ感じ、後半は肩、背中、腰、胸の内側などがとてもあったかくなりました。

最初の方ではピンクっぽい色のイメージを何度も感じ、「kanaさんの愛、思いかな~」と思いながら受けていました。

途中では腕や足のあちこちがピリピリチクチクしていて、足裏も時々ジンジンするくらい強く感じていました。

あ、それと喉が結構痛くなりました。ヒーリングが終わったら治ってました。
喉の時何か感じられたりしましたか?

全体的にとてもあったかいイメージで、体がソファーに沈んでいき、携帯で時間を見ようと思いつつ腕が上がらなくなりました(笑)
10分前に時計を見たあたりまでは覚えていますが。。。。その後、気が付いたら寝てました!!!

12時ごろに一旦起きて、布団で寝ないと~と思いながらもものすごく体も頭も眠くて、感想を早々にお送りしようと思ってたけどヒーリング効果ばっちりでそのまま眠りにつかせていただきました^^;


(その後いただいた感想)

mariさん、ご丁寧にありがとうございます!
嬉しいです。送れていたのですね☆

私の体感は
全体的にもう既に癒されている、バランスの取れているといったような感じを受けました。
さすがmariさんと思ったのを覚えています^^

確かにのどのときに、負のものは感じませんでしたが気持ちいいー、あたたかいー、と他より時間長めになっていたと思います。
途中から足の裏と床との一体感がすごかったです。なんだかひっついてました。

ぴりぴりなどは感じませんでしたが
全体的にあたたかさを感じ、実際も暑くなりました。
ピンク色はすごい!シンクロですね^^

12ポジション終えたあと眼をあけ時計を見たらまだ時間があったので
胸を再度じっくりいたしました。とってもおだやかなエネルギーを感じました。

あと、自分にする時と違い最後まで全然眠くなりませんでした^^

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
今日も楽しみです。今度は各ポジション時や体感などもっと意識しますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

というかそのまま爆睡してしまってすみません(^o^;)あせる

あと感想に書き忘れましたが、夢で朝方だったと思いますが、すごーく濃い黄色い光の曼荼羅みたいなの視えたんですよ。これかなりリアルで夢の中なのにすごくパワフルなエネルギーだな~と思いながら見てました。レイキを受け取ったのも関係あるような気がしてました。kanaさんありがとうございますドキドキ



先日もkanaさんはご自身の記事に書いて下さったのでこちらの記事でもご紹介させていただきましたが、

(こちらkanaさんの記事ラブラブ

http://ameblo.jp/happypink-flower/entry-11030705382.html


あの時も

「(うちの旦那とは違って)すごいエネルギーに敏感なご主人だな~!」

とうらやましく(笑)思っていましたが、その後気付いてしまいました!!目

(っていうか気付くの遅い?^^;)



ご主人ってこういったお仕事をされている方でしたキラキラ


kanaさんのブログのメッセージボード

「10月10日祝に「子どもに伝える」お産WS開催しますクラッカー

をふとみたら繋がりましたひらめき電球
素敵なご家族の感じがとっても伝わってきましたラブラブ

お近くの方でご興味のある方は是非ドキドキ


kanaさんご家族ありがとうございますラブラブ

そしてkanaさん、今日の夜のグループレッスンも楽しみながらご参加くださいね音譜