私からレイキを受けた夫の感想ですニコニコ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まずは、手の温かさにびっくり!


体温以上の温かさ、場所によっては熱いぐらいでした。


徐々に身体がぽかぽか~になってきて、



エネルギーが全身を巡っているような感じになりました。


意識はあるのだけれど、身体の力が抜けて動けない・動かしたくない状態になりました。



気持ちよくなってきて・・・



そのまま意識がなくなりおやすみしました。


起き上がると「カラダはスッキリ!」という感じではなく少しだるさがありました。


いわゆる好転反応といわれるものだと思います。



でも、短時間で大きな変化を感じれたり、もっともっと変われるんじゃないかと思い、心

がワクワクと喜んでいました。


気になっていた症状も気づけばずいぶん楽になっていました。



妻がすごいのか、レイキがすごいのか、人間がすごいのか。


ちょっと褒めすぎたかもしれませんが、


それぐらい驚きと感動です。



まだセカンドなのに、サードまで行けばどうなるんだろうととても楽しみです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ですラブラブ

良かったクラッカー


サード後も感想書いてもらおっとニコニコ


よーし、どんどん進化しようアップ



ペタしてね 読者登録してね