いよいよレイキの波 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

地震の当日、そしてそれからこれまでの数日間も、私から遠隔伝授を受けて下さった方が、ずっと私にレイキを送ってくださっています。コールインで。

私から受けた方じゃなくても何人かレイキを送ってくださいました。

本当にありがとうございます。


そして毎日私に送ってくださっている方の体感は最初の頃ものすごかったようです。

私の疲れを感じてくださっていました。


地震後何日かしてからようやく私自身、頭痛と肩コリを感じ、久々に頭痛いな~と思っていたら、「やっとそれに気付かれるくらいになったんですね」と言われました。それだけ私の体と心は張りつめていて疲れ切っていたのかもしれません。


しばらくは夜中に何があってもいいようにと厚着をしてコートを二枚くらい来て、懐中電灯や携帯をポケットに入れてバッグをかけたまま寝ていました。余震も多かったし、気が張り詰めていたのかもしれません。気がつけば、肩がずっと上がっていたような気もします。


そして、今回エンジェルリーディングだけでなくまた改めてレイキの素晴らしさを感じていました。

地震当日の夜は本当に何もしていなくても勝手に手からお湯が出ているかのようなものすごい感じ方でした。

たくさんの方が私に送って下さっていたと知ったのは後からでしたが。



ということで私はエンジェルカードリーディングセラピストを誕生させるだけでなく、レイキヒーラーを誕生させることもこれからすべきことの一つなのかなと感じていました。


そして実際、地震前からレイキ遠隔伝授のお申し込みをいただいていました方だけでなく、今回を機会にレイキを取得したいという方からのご連絡もいただきつつあります。



私が今このような状況であるにも関わらず、私から受けたいと思って下さるみなさん、ありがとうございます。


地震前からお申し込みいただいていましたみなさんに、徐々にレイキ遠隔伝授始めさせていただきます。

コールイン伝授の方は、設定しましたらご連絡差し上げますのでお受け取りください。


レイキ遠隔伝授についてはテキストは郵送のため、お申し込みから伝授まで10日くらい余裕を見ていただけると嬉しいです。


 

ベルレイキコールインメソッド伝授ベル

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10757953284.html