エンジェルリンク(セラフローズオーラ)の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日エンジェルリンク(セラフローズオーラ)を受けていただいた らんさん  から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜 らんさんは昨年から何度かエンジェルリンクについてのご依頼をいただいていたのですが、私の準備が出来ず、ずっと待っていてくださった方のお一人ですラブラブ

らんさんもご自身の記事に書いて下さいました → こちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(アチューンメント時の感想)


こんばんは(^O^)
先ほどはありがとうございました。
早速感想を書かせていただきます。
宣言すると、頭の周りを何かのエネルギーで囲んでいる感がしました。
それが肩の辺りまで広がりました。

ミカエルいましたか?
最初の方、紫の光がフラッシュみたいに見えてました。

その後は、一気に意識がなくなりました。
なんだか夢を見てたようなのですが、目が覚めたら覚えてませんでした。
一度、1
5分後くらいに意識が戻り、またすぐに意識がなくなりました。
この時も夢を見てたというのは覚えてますが、内容は全く覚えてませんでした。



(こちらの感想をお送りした後いただいた感想)


早速のレポートありがとうございました。m(_ _)m
読みながら、なぜか涙が出てきました。
私の魂が反応して涙が出たような感じです。
ワンワン泣くのではなく、じわーっと涙が出てきました。
まだ止まりません。(;_;)

以前、対面セッションで「自分に厳しすぎる」と指摘された事があります。
完璧を求めすぎてて、自分を罰するのだと。
でも魂が「もう十分だよ」と訴えてると言われたのを思い出しました。
自力では無理だから、セラフローズが助けに来てくれたのでしょうか?

もし、何かの理由で過去世で傷付けられてるなら、自分と向き合う事が出来なかった原因の一つかもしれないですね。

それから、「本質が愛」だというメッセージはびっくりしました!
いろんな人から言われます。

これから「愛」を伝えるためにも、自分を愛で満たす事が大切なんだと改めて感じました。
本当に、このタイミングで受けられて良かったと思います。

私はmariさんの準備を待ってたつもりでしたが、セラフローズは私の心の準備を待ってたのかもしれませんね(^_^;)

本当にありがとうございました♪m(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アチューンメント中は、私の背中、腰、そして胸の内側がとても熱くなりましたブーケ2

アチューンメントが終わって一時間以上してもまだ背中が熱く、とても大きな存在が後ろにぴたっと張り付いてくれている(?)のを感じました。


そしてこのエンジェルリンク、天使のエネルギーは今回特に感じましたが、とにかく穏やかで優しいエネルギーWハート

レイキやバキューミングのような強いビリビリしたりするようなエネルギーとはまた違います。

受けながら無意識に眠ってしまう場合もあるかもしれませんが、エネルギーは確実に届いていますのでご安心くださいね。



そして今回思い出したことがひらめき電球

私が受けた初のエネルギー伝授は5~6年前のアバンダンティア、そしてその後、このエンジェルリンクのセラフローズオーラだった!!

ほぼ同時期。

そしてその後、友達とかに練習でさせてもらったとき、この背中や体の内側から熱くなるという経験を初めてしたんだったと天使


そのときは、まだ見えないエネルギーというもの、というか私がそんな人に送れるのか?とかあまり信じていなかったんだけどなぜか何人かの友達にやっていた時に、この体の感覚を味わっていた。

でもそういうこともよくわかっていなかったから 「(急にかーっと熱くなるから)更年期障害みたい^^;」とか言ってたんだった^^; 友達にも「大丈夫?」とか言われて(笑)

まだ私もみんなその時あまり知識なかったし(笑) 

まさかエネルギーを感じて熱くなっているだなんて、思いもしなかった。


そして、あまりスピとか好きじゃない友達も家に遊びに来たときセラフローズオーラをやったら、友達も光が見えたとか言ってたっけって今回思い出した^^; あ、きちんと出来てたんだな~って(笑)


そういえばその友達、天使とか全く興味無かったみたいなんだけど(多分今でも)その後一緒に出かけたとき、天使の置物買って玄関に飾ってたなってことも思い出した(笑) 今でも友達の家の玄関に飾ってあるんだよね音譜うちのとお揃いのチューしてる天使ちゃんドキドキ

本人は気付いていないかもだけど、ずっと天使が守ってくれているんだよねラブラブ

天使の卵



あれ?アップはもう少し先にするつもりだったのに、なぜか今になった(^o^;) あせる


またまた急かされてるかのような・・・( ̄□ ̄;)!!

多分、ミカエルだな(笑)

ミカエルのエンジェルリンクをなぜか早くするように言われている・・・・ように感じる。