エンジェルリンク(セラフローズオーラ)を受けました。 | 一歩ずつ小さな幸せを

一歩ずつ小さな幸せを

自分なりの幸せを少しずつ見つけていきたいです。

土曜日の夜、mariさん から、セラフローズオーラのエンジェルリンクを受けました。


エンジェルリンクとは、アメリカのLightarian Institute(ライタリアン研究所) で始まった天使のエネルギーとつながるワークです。

セラフローズオーラ、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエルと繋がることができます。

そして、エンジェルリンクは、必ずセラフローズオーラから受けなくてはなりません。


初めてエンジェルリンクの記事を見たとき、どうしても受けたいビックリマークという気持ちが強かったんです。

誰かエンジェルリンクしてくれる人いないかなぁはてなマークなんて思って、何気にmariさんのプロフィールを見たら、「エンジェルリンク」を受けていたと書いてあって。

その時は、mariさんにどっぷりとお世話になっていたので、即メールをしてエンジェルリンクをお願いしたんです。


だけど、当時のmariさんは「いずれはと考えてますが、今は準備ができていないので。」と、仰ってたので諦めました。

でもなぜか「mariさんから受けたい!!」という思いが強く、他の方にお願いすることは考えられませんでした。

mariさんのブログを拝見すると、徐々にエンジェルリンクをするように天使に促されてたみたいなので、ずーっと待ち続けました。

mariさんにとってもですが、私にとってもベストなタイミングで受けられると信じてたのでキラキラ


そして、とうとうエンジェルリンクを受けるときがきましたアップ


私の感想は、mariさんのブログのこちらの記事 に載せてありますので、ご覧くださいねニコニコ



mariさんからのレポートで、


無条件なんですよね。

らんさんが幸せになることに条件なんて要らないんです。

無条件で愛を受け取っていいんです。


と、書いてある部分がありました。


ここは、何度読み返しても涙が出てくるくらい心に響きましたブーケ2


私の魂は、自分を罰し、幸せになってはいけないと思っていたようです。


これも以前、マーリンに指摘されたところです。

そして、私の魂は「もう十分だよ。」と、言ってたと言われていました。


そして、セラフローズオーラからも同じような事を言われました。


セラフローズオーラは「無条件の愛の天使性の炎」に火をつけてくれます。

私がどうしてこんなにもセラフローズオーラとのエンジェルリンクを願っていたのかが分かったような気がしましたキラキラ



しかも、エンジェルリンクを受けたのは3月5日。

この日は、うお座の新月です。

うお座生まれの私には、何か特別な新月なのではないかはてなマークと、うすうす思っていました。


この日は、アフロディーテミーティングの開始日でもありました。

そして、エンジェルリンクを受ける日でもありました。


うお座の新月は、「慈愛」「無条件の愛」もテーマに含まれていますラブラブ


まさしく、ドンピシャのタイミングでそれぞれを受け取ったのだと思ってますアップ



mariさん、無茶なお願いをきいてくださり、本当にありがとうございましたラブラブ


やっぱりmariさんから受けて良かったですドキドキ