アバンダンティア効果 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今、(水晶の)タケオ関係で過去の記事を見ていたらふと気付いた記事が。


2010年4月8日

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10503080574.html


一年かかっちゃったけど、ようやくこの夢↑が現実となる日がやってくるドキドキ

来月、娘の受験が終わったら。

息子も娘も今年卒業だから、卒業記念家族旅行にってラブラブ


車で一時間もしないで行ける近場の温泉だけどね温泉


うちは家族で旅行ってこの数年ほんとしたことないから、ほんと数年ぶりかも。


しかも、この時↑書いた、森の中の温泉、美味しい食べ物(ビュッフェスタイルだから食べ放題だし(笑))、そして久しぶりの家族4人のゆっくりした時間。


それが、昨日ちょうどネットで予約したところだったんだよね音譜


今ちょうどこの記事見つけて、アバンダンティアのアピールかなと思ったよ(笑)




あ、アバンダンティアからメッセージが来た。


「お願いをしたら後は手放して下さい。それがいつ、どんな方法で叶うのかなど執着になりすぎないで下さい」と。


オーダーしたら忘れてるくらいがちょうどいいのかも。


そうだよね。だって私のこの願いが叶うの、約一年後だしね(笑)


でもこれまたベストタイミングドキドキ



ベルアバンダンティアアチューンメント

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10473227922.html