今、何したい? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「ねえねえ、今、何したい?音譜


って今突然聞かれた(笑)

誰だろ?

アバンダンティアかな~と最初思ったけど、フレンドリーっぽくて妖精のような気も・・・。


で、考えてみた。

ん~そうだな~(@ ̄Д ̄@;)


ひらめき電球



家族で、森の中の温泉温泉に行って美味しい物食べてお風呂に入って、家族との時間を過ごしたい!


これ、叶えたいアップ

アバンダンティアと天使と妖精にもお願いしておこう。

今まで何となくそうは思っていたし、パパも子供達も「家族で温泉に行きたいラブラブ」って言ってたっけ。

けど、ちゃんとお願いしていなかった。


ベストタイミングで、この願いが叶いますように天使キラキラ



それにしても、聞かれて初めて自分の心に気付くことってあるよね。


「あ、今わたし、こういうこと望んでいるんだ~」って。